最近な、みーちゃんが仕事してんねん。

でも不思議なんが仕事ってゆっても やってることは普段と変われへんねん。

俺様も一緒に行くねんで♪

みーちゃんのお仕事1

きれいなお姉さんおるし、みんな俺様のこと
かわいい~♪かわいい~♪ってしてくれるし (*´∀`*)ホケェ

・・・・・で、みーちゃんが普段と変わらんことする仕事ってゆうんが

みーちゃんのお仕事2みーちゃんのお仕事3

いっつもは俺様の写真撮ってんねんけど 仕事んときは
きれいなお姉さんの写真撮るねんで (*´∀`*)ホケェ

みーちゃんのお仕事4みーちゃんのお仕事5

みーちゃんは、ファインダー越しに お姉さんと目が合うんが
めっちゃ恥ずかしいねんて モジモジ(。_。*)))

みーちゃんのお仕事6みーちゃんのお仕事7

俺様の写真撮るんは恥ずかしくないのに・・・変なやつやでなぁ

みーちゃんのお仕事8

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

人物を撮るんがこんな難しいとわ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
機材も照明もない中での撮影は困難がいっぱいですわ。
白いスクリーンと照明がほしいwww

いつか、モデルさん自身に気に入ってもらえる写真が撮りたいねんけど
夢のまた夢・・・やろうけど ...φ(。。*)イジイジ...

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
スポンサーサイト
2010.04.02 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
1枚目の写真のお姉さん可愛いねぇ(*´ェ`*)ポッ
こういう人物撮影って、自然な感じに撮るのが難しいよねぇ(´・ノω・`)コッソリ
私、従妹の子供の写真撮ったとき、そう感じた。
人物撮影は太陽光が1番いいのかもね。
今度外で、小鉄っちゃん抱いてもらって写真撮ればヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
あと、明るいレンズがあるといいかもよ(´・ノω・`)コッソリ

けど、キレイに撮れてるよ:*:・(*´ー`*人)。・:*
そのうち、女子カメラマンとかって紹介されてたりして(*ノノ)キャ
2010.04.02 Fri l 華. URL l 編集
No title
こらこら・・小鉄君・・
ママも素敵だよ~!
素敵なお仕事だよぉ~!
小鉄君も、一緒に行けて、いいね~!
・・・・・アシスタント・・・だね!
2010.04.02 Fri l pomeponpon. URL l 編集
No title
みーちゃんのお仕事はカメラマン?
何かかっこいい!
きれいに撮れていると思うけど・・・
納得できる写真って難しいよね!

やっぱり小鉄君の写真が1番いいわ!
2010.04.02 Fri l nanaco. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-212 華ちゃんへ
全部同じモデルさんやでぇ( ̄m ̄*)
でも、写真によって違う顔してるから すごいよなぁって思った。
そう!やっぱ太陽光で撮るんが一番やねんよな。
次回の撮影のときは 小鉄を抱いてもらって
小鉄もデビューさせちゃうぞ(爆)

v-212 pomeponponさんへ
このモデルさん・・・みーちゃんの若い頃ソックリ(嘘)
仕事ってゆうか、お手伝いみたいなもんですが
楽しんでやらしてもらってます♪
小鉄も一緒に行けるんが ほんまありがたいことです。

v-212 nanacoさんへ
カメラマンではないのですが・・・
写真を撮るお手伝いをしております。
人物は難しいですよねぇ
小鉄の写真は自信あるんですが( ̄m ̄*)
2010.04.04 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿