--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の飛行犬を撮ったときのことやでぇ~

FFP-1.jpg

俺様達が行ったとき、ランに先客がおってん。

FFP-2.jpg

こいつ!!俺様のこと好きなったみたいで ずーっと付回してくんねん!!

FFP-3.jpg

でも、俺様は♂は嫌いねん!

FFP-4.jpg

こいつも♂やったみたいやねんけど 
俺様の迫力に負けて近づくこともできひんかったみたいやで ( ̄m ̄*)

FFP-5.jpg

俺様らが来てしばらくしたら帰って行って、飛行犬の撮影開始やってん。

FFP-6.jpg

みーちゃんが、俺様のおもちゃ忘れるとゆうう失態をおかしてんけど
誰かの忘れ物のおもちゃがあったから それを借りていっぱい走ってん♪

FFP-7.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は挨拶はあっさり派。やから相手にしつこく匂われたりするんが嫌い・・・。
しつこく匂われたら もれなくキレる。
でも、おもしろいぐらい相手に怖がられたことないねんけど ( ̄m ̄*)

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
スポンサーサイト
2010.03.26 Fri l 俺様、おでかけ。 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
姫は自分から寄ってくくせに、相手から匂い嗅がれたりしたら、
逃げようとする(。・m・)クスクス
面白いのが、相手がパピヨンだったら、(」・0・)」アソボー!! って
前かがみになって、お尻上げて尻尾フリフリw
みんなボスだと思ってんだろうヵw
頭悪いのかなil||li _| ̄|○ il||l

小鉄っちゃんはオモチャで遊んでくれるからいいねぇ(*´ェ`*)ポッ
うち遊ばないからなぁ…
2010.03.26 Fri l 華. URL l 編集
↓飛行犬すごい!!
みーちゃん、写真撮るの上手~
ショコラはおもちゃにこだわりがあるから、自分のおもちゃ以外では遊ばないの。。。
困ったもんです(^^;)
2010.03.26 Fri l まさみ. URL l 編集
No title
借り物のおもちゃ・・へこんでる~・・
なかなか笑う形・・小鉄君といい仕事したね!
毛並みもモフモフ・・いっいいねっ!!!
2010.03.26 Fri l pomeponpon. URL l 編集
No title
小鉄くんすごい!!!
飛行状態いっぱいだね!!!
これを撮影したみーちゃんさん、
ヒョウゴくんさんもっとすごい~~!!
ヽ(^▽^)ノ

誰かのおもちゃ借りて・・・も笑いました(^^)
とっても楽しそうで良かったね!
2010.03.26 Fri l ラテまま. URL l 編集
No title
カルーは怒られてもしつこく匂いを嗅ぎまわるよw
小鉄っちゃん カルーから逃げ切れるかな?
ビビは小鉄っちゃんの迫力に負けちゃうよ!

2足歩行の写真イイねっ!
これって結構貴重じゃない?
次回はさ、両手も挙げてる写真撮って
『ガオー!』って台詞入りの写真を期待しています(爆)

みーちゃんにお願いがあるねん。
もうメールしたけどww
2010.03.27 Sat l まゆっぺ. URL l 編集
うちも、あっさり静かが好き派~(笑)♪
しつこいともれなく逃げる~(笑)♪

チューリップ♪
楽しみやねぇ~('-^*)/
高速のおかげで、15分で着ける~o(^▽^)o
2010.03.28 Sun l meme♪. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-40 華ちゃんへ
姫ちゃんは、愛想いいもんなぁ♪
姫ちゃんはパピヨンなんや!やっぱボスくんがおるからやろ~なぁ
小鉄はダックスが好きみたいで ダックスには寄ってくで♪
おもちゃで遊んでくれるんは助かる~しかも、おもちゃは何でもいいし~
一緒に走らんでいいから楽チンやでな♪

v-40 まさみさんへ
飛行犬は真正面から走ってくる小鉄を待ち構えてるだけとゆう・・・
技もテクニックも何もないのです。
ショコラちゃんはパンダちゃん命やもんね♪
小鉄は何でもおもちゃになるからねぇ

v-40 pomeponponさんへ
忘れ物のおもちゃがあって助かりました。
壊れてるから置いてったんかなぁ?
この風になびく毛がいいですよね~
あたしも大好きなんです♪

v-40 ラテままさんへ
どんだけダッシュさせたかわからんぐらい走ってもらいましたよ~
でも、楽しそうにしてたんでよかったです♪
あたしのは構えて待ってるだけなんですが ヒョウゴ君は狙ってましたからねぇ
借り物のおもちゃが大活躍でしたよ♪

v-40 まゆっぺへ
カルー君と対決やなぁ♪ かなり激ギレするけど( ̄m ̄*)
逆にビビちゃんを追いかける危険性有りやでビビちゃんは避難しといてなぁ
両手挙げるって・・・無理じゃね?(爆)
でも、奇跡の1枚が撮れるようにいっぱい写してみるわ
ネクタイは・・・もうしばらくお待ちを!!

v-40 meme♪さんへ
ポンポンは逃げるんですな
ポンポンも小鉄もケンカにならんのは お互いがアッサリ派やからですね~
高速で15分!?近っ!!
ご飯の場所の下見はまかせてくださいね~
2010.04.03 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
