^(ノ・T・)^ コンバンワン♪  みーちゃんデス。

今回は 祝・飛行犬 の巻。

********************* みーちゃん撮影 ************************
みーちゃん飛行犬1

みーちゃん飛行犬2

みーちゃん飛行犬3

みーちゃん飛行犬4

みーちゃん飛行犬5

みーちゃん飛行犬6

みーちゃん飛行犬7


若干、ピントがあってへんかったり、見切れとったりしてますが・・・自分的には満足しております♪



********************* ヒョウゴ君撮影 ************************
ヒョウゴ君飛行犬1

ヒョウゴ君飛行犬2

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この撮影には秘話がございまして、実はちょこっとだけ段差がございまして
その段差を飛び越えることによって飛行犬になったんですねぇ~

真の成功やないやんけ!って感じもするけど
今後も飛行犬撮影は続行しますよぉ~

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
スポンサーサイト
2010.03.23 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
飛行犬撮影♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪
良く撮れてるわぁ♪
4枚目とってもΣd(・∀・)イイ!!
ヒョウゴくんの1枚目とか空中で止まってるかのようで、
私好きだわ(*´ェ`*)ポッ

段差かぁ“〆(゚_゚*)フムフム
なるほどねぇ!
今度は姫も|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
2010.03.23 Tue l 華. URL l 編集
すご~い !
いっぱい撮れましたねぇ (^^)
月といい、撮影技術がどんどん上達しますね!
2010.03.23 Tue l ルナパパ. URL l 編集
わぁ♪飛んでる飛んでる~~!
ヒョウゴ君上手~~(*≧▽≦*)
あ、みーちゃんさんのも笑顔で浮遊犬~~♪
見切れてるやつが私的には好きだけど(*≧m≦)=3

私まだ成功したことないんですよね。
そっか。段差ね!
なるほど!!イイ事聞いた~~(*^_^*)


2010.03.23 Tue l pompog. URL l 編集
笑!
わたしもpompogさんと一緒~♪
見切れてる写真が
一番好きかも~(⊃∀`* )エヘヘ♪

嬉しそうに走ってる
小鉄くんにポチ~♪
2010.03.23 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
飛行犬…憧れるなぁ~
みーちゃんが撮った方、小鉄君の顔がすごく嬉しそう♪
めっちゃ楽しいんやな~って伝わってくるね(^^)
ヒョウゴ君の方は…ただただ感心しちゃう!

2010.03.23 Tue l チロ姉. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.23 Tue l . l 編集
No title
うわぁ~~とんでるよぉ~!!
こてっちゃぁ~ん!!いい顔だね~
み~ちゃんさんに向かって走ってくる顔~とっても
GOOD!!
2010.03.23 Tue l pomeponpon. URL l 編集
わぉ(^O^)/

やっぱりキレイに撮れてるね~♪

祝♪飛行犬o(^▽^)o
それぞれにイイ顔してるじょ~o(^▽^)o
2010.03.25 Thu l meme♪. URL l 編集
No title
動いてると難しいよね、ピント合わせ。
でも3枚目と4枚目はキレイに撮れてるねぇ!
笑顔だしね!
2010.03.25 Thu l 局長. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-233 華ちゃんへ
真正面から走ってくる小鉄を連写して撮れた偶然の1枚(爆)
ちょこっとの段差は【なんちゃって飛行犬撮影】には最適やで( ̄m ̄*)
ヒョウゴ君は横からやで めっちゃ難しかったみたいやわ
華ちゃんもやってみてや♪

v-233 ルナパパさんへ
いっぱい・・・実際は何百枚撮ったやろうって感じです(爆)
偶然の1枚もうれしかったですが、やっぱ狙って撮りたいです
お月様の写真は ハマってるんですよ~♪

v-233 pompogさんへ
そう!笑顔で浮遊犬(爆)
躍動感みたいなんって表現するん難しいですわ
ちょこっとの段差はナイスアイテムですよ~
3ワン揃って飛行犬~
走るゴロ様・・・想像で萌えますわ♪

v-233 マリモさんへ
くっそうwww見切れてさえなかったら(爆)
小鉄って何であんな笑顔で走ってるんやろう?って
帰って画像の確認しながらわらえましたよ♪

v-233 チロ姉さんへ
みーちゃんが撮ったんは真正面から構えてるだけやで
簡単やねんけど ヒョウゴ君みたいに横からは難しくって
みーちゃんには無理でしたわ(爆)
がっつり笑顔だけいただきました♪

v-233 pomeponponさんへ
何がそんなにうれしいのか?
疑問になりましたが楽しそうな写真が撮れたんでよかったです
みーちゃんに向かって走ってる・・・実はおもちゃに向かって走ってるんです( ̄m ̄*)

v-233 meme♪さんへ
いいカメラは腕の悪さも隠してくれる(爆)
走ってるときって良い顔なんですよねぇ~
もっと練習して狙って撮れるようになりますよ~♪

v-233 局長さんへ
偶然に撮れたのんばっかしやねん・・・。
ヒョウゴ君はめっちゃ狙って撮っててんけどな・・・。
みーちゃんには真正面から走ってくるんを連写することしかできひんかったわ(爆)
2010.04.02 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿