--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
。・∀・)ノ゛ こんつぁo みーちゃんデス。

フルーツフラワーパーク1

昨日は、すごい黄砂で午前中 胸が苦しくなっとったみーちゃんですが、
昼から黄砂も抜けた感じやったので 以前から行きたかったとこへ~

フルーツフラワーパーク2

でも、すごい 大渋滞!!( ̄□ ̄;)

フルーツフラワーパーク3

みんなに責められて・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

フルーツフラワーパーク5

ナントカ 到着!

フルーツフラワーパーク6

でもな、風がきつくなっとって寒いし 閑散としてるし お店閉まってきとったしで
テンション・・・↓↓↓

フルーツフラワーパーク7

ドッグランで小鉄の飛行犬にチャレンジしてんけど 
その様子は次回へ~・・・

フルーツフラワーパーク8

ほんまは、今日も仕事休みやって思っとってんけど (←みーちゃんの勝手な思い込み)

疲れに行っただけみたいになって・・・申し訳なく (。・人・`。))ゴメンネ

フルーツフラワーパーク9

みーちゃんの思いつきで出かけたら ロクなことない・・・って反省しきりの1日でした。。。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
スポンサーサイト
2010.03.22 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(6) l top ▲

コメント

お?
これも春を探しにツアーの一環だよね?

フルーツフラワーパーク。。。
ガイドブックでは
よさそうに見えるけど
案外。。。閑散としてるよね?!

わたしもむか~し。。。
行ったことがある~(笑)

でも夜景も綺麗だしドライブ
最高!!ってことで♪
2010.03.22 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
休日でも閑散としてた?
平日は人もおらんし寂しかった!
お花もまだやったし滞在時間1時間半やった。

小鉄君車乗れてよかったやん!
この間置いていかれたから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010.03.22 Mon l nanaco. URL l 編集
No title
渋滞の車は・・・いずこ~へ~・・??
神戸に、行ってたんですね~
渋滞でも・・家族で、行けるのが幸せだねっ!!
2010.03.22 Mon l pomeponpon. URL l 編集
No title
あら、渋滞だったんだ(´・ノω・`)コッソリ
σ(・・*)アタシはあれから、トイレ掃除して、部屋の掃除して、姫と散歩してきたw
せっかく誘ってもらったのに残念だったわぁ。

↓月の撮影に嵌っちゃったのねw
やっぱ、望遠レンズが欲しいのねぇ(´・ノω・`)コッソリ
σ(・・*)アタシは60mmマクロ欲しいw
けど新しい100mmマクロも欲しい。。。
けど広角も欲しい…
(;゚д゚)ァ....何でも欲しいわぁ(爆)
2010.03.22 Mon l 華. URL l 編集
No title
あの大渋滞の中、よりによってフルーツフラワーパークに行ったとはねぇ(^^;)
そうそう、私も何度か行った事あるけど…
いっつも閑古鳥が鳴いてたわ
まあ…人混み苦手やから伸び伸びできてええやん♪なんて思ったけど…
やっぱり寂しすぎた(^^;)

2010.03.23 Tue l チロ姉. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-231 マリモさんへ
春探し・・・でも、花もまだそんなに咲いてへんくって(^^;)
あたしも、昔に1回行ったっきりやったんで今回行ってみたんですが
昔と変わらず・・・(爆)
温泉とかに入るんやったらまた違うんかなぁって思ったり。

v-231 nanacoさんへ
平日は・・・貸切ぐらいの勢いで遊べるのか?(爆)
小鉄は車に乗っておでかけ~♪って喜んでましたが
運転手のヒョウゴ君はグッタリお疲れになっておられました・・・。

v-231 pomeponponさんへ
この渋滞は【三田アウトレットパーク】へ向かう車ばっかしでしたよ。
疲れるだけのおでかけになってしまったので
やっぱ近場の緑地にしといたらよかった~

v-231 華ちゃんへ
華ちゃん来んで正解やったわ!
みーちゃんが計画したら毎回こんなんばっかし(爆)
望遠ほしいわぁ~・・・
広角レンズもいいなぁ~・・・
全部ほしい!!(爆)

v-231 チロ姉さんへ
そうそう・・・のびのびできていいや~ん♪って・・・
お店もちゃんと営業してくれとったら思ったかもやけど。
もう、あの渋滞の中行く気にはならんかなぁ・・・。
2010.03.26 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
