昨日・・・俺様だまされてんで。 ヒョウゴ君に・・・

********************************************************

おいてけぼり1

ヒョウゴ君が、もうすぐ来るねんでぇ~♪って うれしかったのに・・・。

おいてけぼり2

そんな俺様の気持ちは 裏切られて・・・

ヒョウゴ君は1人で車に乗って行ってもうてん ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

仕事に行ってんって みーちゃんはゆうとったけど・・・。
俺様も車に乗って行けると思ったのに。

*********************************************************

おいてけぼり3

仕方ないから みーちゃんの最近のマイブーム 【春を探すツアー】に同行したってん。

おいてけぼり4

しょーもない・・・花の写真ばっかし撮っててん ( ノω)コッソリ

おいてけぼり5

こっち向いて~♪とかゆっててんけど 見たれへんねん (`ε´♯)フン!

おいてけぼり6

写真撮りながら みーちゃんはブツブツひとり言ばっかしゆってて
だいぶ、気持ち悪い人やってんけどな ( ノω)コッソリ

おいてけぼり7

俺様、花をバックに写真撮るような浮かれた気分ちゃうねん! (`ε´♯)

おいてけぼり8

花の名前も知らんのに、写真撮るんはおもろいねやぁ・・・。

おいてけぼり9

「桜ももうすぐ開くなぁ♪」って カメラ片手に浮かれた顔のみーちゃんと
「おいてけぼりくらった!!」って 機嫌の悪い俺様と・・・。

おいてけぼり10

公園行ったら 新顔の飛鳥ちゃん3歳(♀) 

おいてけぼり11

クールビューティーなのんちゃん。

おいてけぼり12

12歳でも、まだまだ元気! 俺様も大好きなミッキー(♂)

おいてけぼり13

飼い主さんが亡くなって、ミッキーのオッちゃんが引き取った 8歳のタローちゃん(♂)

ヒョウゴ君においてけぼりくらって テンションだだ下がりやってんけど
みんなに会って ミッキーのオッちゃんに遊んでもらって
機嫌直ったねん♪♪♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

車で去って行くヒョウゴ君を泣き叫びながら追いかけようとする小鉄。
家でやったら「いってらっしゃい」できんのに 外やったら何でできひんの?
車見たら自分もお出かけやって思ってるんかなぁ・・・?

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
スポンサーサイト
2010.03.20 Sat l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
この写真は全部コンデジなんだ?
キレイじゃん:*:・(*´ー`*人)。・:*
やっぱ、カメラじゃなく、腕なのかもな(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ
( ゚ノД゚)ヨッ!名カメラマン

σ(・・*)アタシも今日は早起きして出掛けてきた。
インテリアコーディネートの講習会(爆)
アロマオイルと1000円の商品券もらって帰ってきたわw
まぁ、それが欲しくて行ったんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチン
2010.03.20 Sat l 華. URL l 編集
No title
みーちゃんとてもきれいに写真撮れてるね!
すごいわ(↓のお月様も・・・)
コンデジなの?

小鉄君の機嫌は直ったかなぁ?
寧々は菜々を抱っこしただけで泣き叫んでるわ!
いつも抱っこしてるのに・・・
2010.03.20 Sat l nanaco. URL l 編集
あはは~。小鉄くん置いてかれちゃって
寂しかったんだぁ。
きっとお出かけ♪したかったんだね~。
ゴロは、ケージに入ってる時
私が家から出ても泣き叫ばないのに
ケージから出てる時は激しく泣き叫びます。
小鉄くん、機嫌直ったようで良かった(*^_^*)

お花もコンデジなんですね~!
キレイに撮れてる!!
2010.03.20 Sat l pompog. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-252 華ちゃんへ
写真の縁取りをやめたから きれいに見えるねんて!
それにコンデジも ちゃんと使えるようになりたいから練習中~
華ちゃんに進められてデジイチ買ってよかったわぁ♪
カメラの面白さに気づかしてもらったから♪
おぉ~早起きしてんやぁ( ̄m ̄*)
インテリアの勉強してんの?
それも楽しそうやなぁ♪

v-252 nanacoさんへ
お月様の写真はデジイチで撮ってるんですよぉ
でも、望遠じゃないので実際の画像はもっと小さい見えるか見えへんかぐらいなんで
画像を切り出してるんです。
寧々ちゃんは小鉄と一緒で甘えっ子ですねぇ♪
菜々ちゃんにまでヤキモチかぁ~
でも、うらやましいなぁ♪
2010.03.20 Sat l みーちゃん. URL l 編集
pompogさん 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
車見たらお出かけって思ってるんですかねぇ
かわいそうなぐらい悲壮な声で泣き叫んでました・・・。
ゴロ様も何か思うところがあるんでしょうね
不思議ですよね
せっかく新しくなったコンデジなので使いこなせるようにと練習中です。
2010.03.20 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿