上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
**********2日前の散歩の話やで♪*********

春を探しに1(1)

みーちゃんが張り切ってコンデジ持ってお散歩行くでーって・・・。

春を探しに2(1)

俺様は、信号のときは ちゃんと座れるのに いまだに子供扱いで
いちいち・・・ウルセエ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!

春を探しに3(1)

お決まりの【うんもスポット】で出すもん出して~・・・

春を探しに4(1)

みーちゃんは、春を探そう!って・・・春って探すもんねか?

公園の桜の木を観察♪

春を探しに5(1)

まだ蕾やったで お花見はもうちょっと先やな ┐(´ー)┌フッ

春を探しに6(1)

ここで、俺様も春発見!!(。-∀-)ニヒッ

春を探しに7(1)

ノンちゃ~ん♪ 若干、不満げなノンちゃん?!

春を探しに8(1)

春ってゆったら 桜より 女の子♪ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

春を探しに9(1)

何で帰るねーん!!(ノД`)・゜・。

春を探しに10(1)

俺様の春は、まだまだ先・・・ねん。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

お日様の よく当たるとこの蕾は もう咲きそうな感じ♪
桜が咲きそうなんは うれしいねんけど コノ時期は花粉が・・・(´A`。)グスン
毎年、症状は軽減されてるような感じやねんけど 
やっぱり 、目が痒いし 鼻がムズムズするし・・・(ノω=;)。。。
でも・・・花粉より黄砂が怖い今日この頃。
スポンサーサイト
2010.03.18 Thu l 俺様の日常。 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
σ(・・*)アタシも春を探しに行ってきたw
姫もワンなら、寄って行くんだけどなぁ。
どうも人間の子供にびびっちゃうんだよねぇ。
今日は天気がイマイチだね(´・ノω・`)コッソリ
2010.03.18 Thu l 華. URL l 編集
は~るよこい!!
小鉄君~お利口さンだよん~!!
信号は座ってまつ・・なかなか出来ないよ!
よっ!
男前!!
み~ちゃんさんって、小鉄君の笑ったお顔撮るのうまい!!!いいお顔だね~
2010.03.18 Thu l pomeponpon. URL l 編集
No title
v-252 華ちゃんへ
春探し楽しいやんなぁ♪
姫ちゃんはワンコにフレンドリーやからうらやましいわ
小鉄は気分で大騒ぎするからなぁ・・・。
人間の子供は・・・子供がビビッて逃げるけど( ̄▽ ̄)

v-252 pomeponponさんへ
常に落ち着きなくって 小さい頃から【車】ってコマンドで座らせてたんです。
でないとドンドン走ってくので・・・( ̄▽ ̄;)
写真は、何枚も撮っていいのを使ってるんですよぉ
ボツ写真が9割をしめてます。(泣
2010.03.20 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。