昨日、お風呂に入れられてんけどな・・・

お風呂に入った次の日に限って

汚す1

汚れんねん (。-∀-)ニヒッ

汚す2

わざとやないねんで♪ 俺様かって いつ汚れたんかわかれへんもん ((*´∀`))ウキャキャ

汚す3

みーちゃん、1人で怒っとったけどな ( ´∀`)ヵヵヵ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コンデジで撮ってんけど・・・まったくイケてへん写真。
慣れてへんから使いにくいwww
ちゃんと使いこなせたら 前のんより全然いいカメラやねんけど・・・。
やっぱ、カメラは難しいわぁ
スポンサーサイト
2010.03.14 Sun l 俺様の日常。 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
洗った次の日に限ってゲロ吐いたりね…
姫は臭いのil||li _| ̄|○ il||l

私も暫く振りでコンデジいじったけど、逆に難しかった。
もう撮り方忘れちゃった…(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ
ピント合わせるのもデジイチより難しいわ(爆)

最後の写真はフラッシュ焚いたの?
2010.03.15 Mon l 華. URL l 編集
え~、カワイイですよ♪
知らんもん~の小鉄くんかわゅい(*^_^*)

そうそう。洗ってキレイになってふぁふぁ~
なんて、一瞬です(涙)
我が家なんて、昨日はる坊の機嫌と戦いながら
ひとりで必死に3ワン洗ったのに………
なのに………
今朝起きたらゆずがケージの中で
ウンチ踏みまくってて
昨日の努力が水の泡~~
がっくりです(´A`)
2010.03.15 Mon l pompog. URL l 編集
そうなんですよね・・
ポメの胸毛・・・失礼・・・エプロンさん・・って、すぐチリチリになるんですよね・・・
鳩胸だからでしょうか?
小鉄君・・何付けたんだろうか??
うちは、よく自分の口に胸毛入ってますが・・・
2010.03.17 Wed l pomeponpon. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-40 華ちゃんへ
そうそう・・・何で風呂入れたときに限って?嫌がらせか?って聞きたくなるわぁ
吐かれたら最悪やなぁ・・・洗い直し確定やん。
コンデジってお手軽やねんけど デジイチ持ってしまったら
デジイチのきれいさに・・・。
あたしもピント合わすんに必死になった( ̄▽ ̄;)
フラッシュ焚くつもりなかってんけど・・・使い方をまだ理解できてへんねん(爆)

v-40 pompogさんへ
最近ね、怒ると目をそらすとか 寝たふりするんですよ・・・(‐”‐;)
3ワンをいっぺんに洗うって かなりの重労働ですよね!
あたしは小鉄1人でもグッタリですもん
ゆずぽん・・・わざとか?わざとなのか?( ̄▽ ̄;)

v-40 pomeponponさんへ
あたしも胸毛派です(爆)
ワンコにも個人差でハトムネの子っておりますよねぇ
ちなみに小鉄はハトムネです・・・。
砂?がついたんかなぁ~って でも何でこんなにベッタリ?
胸毛って食べますよwww小鉄もムシャムシャしてるときあります(泣
2010.03.20 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿