--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月31日(木)

みーちゃんは たぶん そこらへんの人より かなり天然・・・(つまり、痛い子ねん)

0801-01.jpg

俺様と散歩中に みーちゃんばっかし 虫さされやから
ヒョウゴ君に 買ってもらったねん
そこまでは よし!としとこう・・・



腕に着けた みーちゃんが とった行動が・・・ コレ
変身て・・・
俺様も ヒョウゴ君も・・・

その後・・・ 家出るまで 変身し続けた みーちゃんは
最終 何になったねやろう・・・


 ベープみたいの着けたら 『変身!』ってやりたくなりますよね!?
   「ある!ある~!」って 思われたら ポチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.08.01 Fri l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

あるある~
こんばんは~e-343

腕につけるベープ、効きますかv-236
腕に何か付けると、やりたくなりますよ~「変身」
カメラをむけられるとv-221したくなるのといっしょですね。
条件反射v-237
小鉄く~ん、みーちゃんは普通の子なのよ~v-411
2008.08.01 Fri l 桜姫. URL l 編集
No title
ぷふ・・・ぷふふ~。
きっとうちはパパがへ~んしんで・・・
ママとくぅ~みがv-12ってな感じだわぁ~。
でもそんなみ~ちゃんがあっきぃは大好きですv-10
王子も実は・・・み~ちゃん・・・か、か、か、かわいぃ~v-238とか思っちゃったんだろぉ~v-236ウリウリ~v-238
そんなみ~ちゃん・・・体調大丈夫~??
2008.08.01 Fri l くるみママ. URL l 編集
桜姫さん いらっしゃいませ
今は小鉄にも効くかな(?)と思って
足につけて 変身してます(爆)
う~ん 効き目はあると思います
あたしが 虫さされ減少してるので・・・

ピースします!します!
あれって 世代がわかるらしいです・・・v-399
2008.08.01 Fri l みーちゃん. URL l 編集
くるみママさん いらっしゃいませ
よかった~♪
パパさん! ぜひ一緒に変身しましょうv-411
変身もみんなでやれば 怖くない!!(爆)

嫌われへんくって よかった~v-398
これからも あたしの(?)って行動がドンドン発覚しても嫌わんといてね~v-413

小鉄は 変身してる あたしのことを
見ないようにしてました (爆)
2008.08.01 Fri l みーちゃん. URL l 編集
No title
みーちゃん♪
可愛いィ^^*
ままも天然らしいですが
(自分では天然って思ってないところが痛い^^;)
きっとねぇ お家で女の人は天然な方が
旦那さまも癒されていいのでは
ないでしょうか?って 勝手にいい方に
考えてるままです?が
ヒョウゴ君・小鉄ちゃん そぅ思いません?
2008.08.01 Fri l あむまま. URL l 編集
あむままさん いらっしゃいませ
実は・・・あたしも自分のことを
天然やと思ったことないんですが・・・
みんなに 天然やとゆわれてますv-406
やっぱ 天然てわかってないとこが 痛いんでしょうか・・・v-399

でも 確かに 我が家は 笑いの嵐ですv-411
まぁ・・・あたしが笑われてるとゆう表現のほうが
正しいのかも・・・(爆)
2008.08.01 Fri l みーちゃん. URL l 編集
あるあるあるある!
やるやるやるやる!

みーちゃんは痛くない!!
2008.08.01 Fri l この歳になっても仮面ライダーになりたいおっさん. URL l 編集
この歳になっても仮面ライダーになりたいおっさんさん はじめまして
名前 長っ!!

そうです!
みーちゃんは痛くない!!

結構 隠れてしてはる人おると思いますv-398
いつまでも 子供の心を忘れへん純真な大人でおりたいだけです(爆)
2008.08.02 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/62-a65029ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
