腹枕1

ここで寝るんが一番気持ちえぇねん ( ̄ー ̄)ニヤ...

ヒョウゴ君が帰って来たら 絶対にココで寝るねん v( ̄∇ ̄)ニヤッ

腹枕2

ココで寝とって、ヒョウゴ君がお布団行くときに 俺様も抱っこで連れて行ってもらうねん♪

腹枕3

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

いい夢見ろよ~☆
スポンサーサイト
2010.03.03 Wed l 俺様の日常。 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
何があったの?
心配になるじゃん…(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、もう元気そうなのでいいっか:*:・(*´ー`*人)。・:*
泣きたい時は泣かないとダメなんだって。
言いたい時は言わないとダメ。
自分の中に閉じ込めておいたらろくなことがない。

一杯泣いてスッキリして良かったじゃん(*´ェ`*)ポッ
何があったのか分からないけど、ヒョウゴくんに(゚人゚)(-人-)ゴメンネって
謝ったら、きっと許してくれるよ。
お互い言いたいこと言ってスッキリするのが1番いいのかもよw
同じ人間じゃないんだからさぁ、相手が何を考え何を思ってるのか言ってくれないと解らないしね。
仕方ないさぁΣ(ノ∀`*)ペチン
2010.03.03 Wed l 華. URL l 編集
No title
小鉄君、ホンマに気持ち良さそうに寝てるね~♪
そっか、抱っこで連れてってもらうのかぁ♪
嬉しいよねぇ~

ケンカ…ですかぁ…
いろいろあるよねぇ
うんうん、でもやっぱりお互い口に出して言わないと
ちゃんと解らへんよね。
ケンカしなくなったら終わりって聞くよ。
たまにぶつかり合って自分が悪いなら謝って…
そうやって絆って深まっていくんやと思う。
2010.03.03 Wed l チロ姉. URL l 編集
ムフッ((´∀`*))
笑って♪
おかえりが言えたかな~?

小鉄くんと一緒に
み~ちゃんも腹枕で~♪

ヒョウゴ君、、、身動きできないか(笑)
2010.03.03 Wed l マリモ. URL l 編集
気持ちよさそ~
小鉄君、ヒョウゴ君に甘えて気持ちよさそう♪
ここにいて幸せ~っていう表情を見てると、見てる方も幸せになれちゃうよね(^^)

笑っておかえり~って言えた???
みーちゃんなら、大丈夫だよね~
きっとヒョウゴ君もみーちゃんならわかってくれる~って思ってるんだよ!!
2010.03.03 Wed l まさみ. URL l 編集
小鉄くん、気持ち良さそう~(*^_^*)
腹枕、気持ちイイよね♪

みーちゃんさん、仲直り出来たかな?
喧嘩する程仲が良いって、ホントだな~って
よく思いますよ~。
ウチ、喧嘩しないんですよ。
言いたいことも言い合ってないかも。
お互い面倒な事は関わりたくない性格なので
正直喧嘩は面倒(-.-;)
1人で怒ってる時はお互いあるけど( ̄▽ ̄;)
面倒だから、関わらない。
チロ姉さんのコメントにも
喧嘩しなくなったら終わりってありますよね~。
我が家、終わってるのかもΣ(T▽T;)グワーン
分かりあってる感が全くないもん………
2010.03.03 Wed l pompog. URL l 編集
こんばんは!
やっぱり・・うちとおんなじ~
俺様は、甘えん坊が多いのでしょうかね!
小鉄君とっても安心してるんだね・・
かわいい~!!
み~ちゃんさん、ちゃんと仲直りできたかな?
喧嘩してなんぼ・・だよ!
2010.03.03 Wed l pomeponpon. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-483 華ちゃんへ
心配かけて・・・ごめん。。。
でも、もう大丈夫やし!
やっぱ、ちゃんと話し合うんが大事やんなぁ
めっちゃ久しぶりのケンカでかなり動揺してしまってんけど( ̄▽ ̄;)

v-483 チロ姉さんへ
夜、眠くなってきたらヒョウゴ君にベッタリでお布団行こうってゆわれたら
耳ペタって倒して喜んでるねんでぇ・・・。
めちゃ、久しぶりにケンカして かなり動揺してしまってんよ
みーちゃん、すぐに含みをもたしたみたいな言い方するから それがよくないねん・・・。
そうやね。こうやって絆が深まっていけたらいいなぁ~

v-483 マリモさんへ
先にヒョウゴ君が帰るコールで普段どおりに接してくれて
ちゃんとお帰り~がゆえたわぁ
小鉄が乗っても平気やけど みーちゃんが乗ったら
「苦しい!死ぬ!はよどいて!!」って大騒ぎされるねん・・・( ̄▽ ̄;)

v-483 まさみさんへ
この写真はお気に入りの1枚なりました♪
ちゃんと笑っておかえり~がゆえましたぁ
やっぱ、話し合うって大事ですよね
ヒョウゴ君はちゃんと聞いてくれる人なので・・・。

v-483 pompogさんへ
ここは小鉄の定位置になってますよ♪
ほんまに仲良しな人はケンカはしませんよ・・・。
そうなる前に話し合ったりするもんです。
あたしも まだまだわかりあえてないトコがあって
自分の思いやりのなさに泣けてきました。
pompogさん家には愛の結晶のはる坊がいるから・・・いいなぁ

v-483 pomeponponさんへ
玲くんと小鉄って性格が似てるんですねぇ
やっぱ俺様気質の子は 反面甘えん坊なんでしょうね
でも、そこがかわいくってたまらんのですけど♪
ありがとうございます。仲直りできました。
でも、ケンカは苦手です・・・。
2010.03.07 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿