--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みーちゃんデス。

今回は ほんまにひとり言・・・。

***************************************************

夕べ、すごい久しぶりに ヒョウゴ君とケンカ。

理由は書かれへんけど・・・。

みーちゃんは ただただ寂しかってん。

自分の能天気さと、思いやりのなさに情けなくなってん。

ツーショット1

すごい大事にしてもらってんのに、ヒョウゴ君のこと何にもわかってへんかってん。

ほんま、みーちゃん・・・アホやわ。

大好きな人のこと傷つけてしまった。

今も、最初の頃よか いっぱい好きやのに。

大好きやのに。

ツーショット2

めっちゃ泣いたから 驚くほどに目が腫れて・・・ブサイク全開。




そんなみーちゃんをなぐさめてくれるんは やっぱ小鉄の存在。

お散歩でマーブルにもいっぱいなぐさめてもらって。

ヒョウゴ君が帰ってきたら 笑っておかえりをゆおう。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

画像は本文とは 何の関係もございませ~ん。
2010.03.02 Tue l みーちゃんの野望。 l top ▲
