^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ みーちゃんデス。

梅園1

今日はリフレッシュのために~ってことで、大阪城に連れて行ってもらいました♪

お向かいのおばちゃんに 「梅が満開やったから見に行っといで。」ってゆわれて~

梅園2

小鉄の写真、撮ってたら 後でいろんな人も撮影されてました。

梅園5

展示(?)してる梅を撮りにいったら・・・

梅園6

インコ?! 何でこんなトコに???って1人で謎めいとったら

そばにおったオッちゃんのインコで このインコさんは、梅の木でお昼寝しとった♪

梅園7

大阪城をバックに 梅ソフト O(≧∇≦)O イエイ!!

・・・お味は、梅仁丹の冷えたやつを大量に食べた感じ Σ( ̄ロ ̄lll)
多分、二度と食べることはないやろな。

梅園8

梅園9

梅園10

梅園11

梅園12

梅園13

梅園14

梅園15

梅園16

梅園17

もう、散っとったんもあったけど まだ蕾のんもあったから まだ少し楽しめる感じかなぁ♪

梅園18

そうそう!大阪城のこのオッちゃん・・・。

梅園19

入れる金額によって 太鼓を叩いてパフォーマンスしてくれるねん ププッ ( ̄m ̄*)
ビミョーやけどな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

梅園20

猿回しもやっとったで~♪

梅園21

さつまいもステック買おと思って 長蛇の列に並んでてんけど ヒョウゴ君と小鉄は
2人でダルそうに待ってるねん・・・

梅園22

お天気もよくって みーちゃん的には 最高のリフレッシュになってんけど
ヒョウゴ君的には疲れたらしい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

帰りに駐車場に向かって歩いとったら ヒョウゴ君が興奮気味に
みーちゃんをトントンするねん!
何?ってゆったら ジョギング中のサブロー師匠!?
追いかけたかったけど・・・追いつけそうになかったからやめた~。
スポンサーサイト
2010.02.28 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
大阪城行ったのねぇw
そのコイン入れたら動くパントマイム?
前の時もいたよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

インコ可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ
お昼寝中だったんだぁw

梅もキレイだねぇ:*:・(*´ー`*人)。・:*
良い気分転換になったようね♪
また、今週から、仕事く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2010.03.01 Mon l 華. URL l 編集
ラストのお城の写真♪
はなママさんとこでも同じの見た~(^O^)/

あのオッチャン、お正月も居たな~(笑)お金入れてないから、芸は見てないけど(笑)。

お写真のお仕事、楽しそう('-^*)/
1枚目のワンピが好み~♪
2010.03.01 Mon l meme♪. URL l 編集
No title
梅もいろんな種類があるんやなぁ♪
すごくキレ~イ!
お昼寝中のインコさん、本物やったんやね
この淡い色がまた梅の花によく合ってる♪

太鼓のおっちゃん気になるわぁ…


2010.03.01 Mon l チロ姉. URL l 編集
No title
素敵~春爛漫v-252
季節が違いますよ~!!
気分転換最高にOKですね!!
P!
2010.03.02 Tue l 利温母ちゃん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-252 華ちゃんへ
休日に行ったら必ず会えると思われる( ̄m ̄*)
パントマイムってゆっていいのか・・・疑問(爆)
インコ可愛かったでぇ♪ オジサンが手出したらちょこんって乗っておとなしい~ねん
満開ちょっと過ぎやったけど きれいやったしリフレッシュしてきた~♪

v-252 meme♪さんへ
あ~はなママさんも行ってたみたいですねぇ
大阪城のこのポイントで写真撮るんが好きなんですよ♪
他の人がお金入れてたんで見たんですが・・・(コメントは控えます 爆)
お仕事初めてのことだらけですが楽しいです♪

v-252 チロ姉さんへ
ね~こうやって見たら、みーちゃん的には桜と区別ができひん( ̄▽ ̄;)
最初、本物のインコやと思わんかって・・・。
挙句に野良インコかと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
太鼓のオッちゃんね・・・他の人がお金入れたら見て(爆)

v-252 利温母ちゃんさんへ
もう梅も満開は過ぎてましたが きれいでした
やっぱり利温母ちゃんさんのほうは まだなんですね
こっちは春の気配がしてますよ♪
2010.03.03 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿