--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デジイチ画像0664(1)

みーちゃんは、今 お仕事で 洋服の写真を撮ったり

デジイチ画像0726(1)(1)   デジイチ画像0820(1)(1)   デジイチ画像0712(1)(1)

こんな感じの写真を撮って ネットショップ立ち上げの手伝いをしております。

デジイチ画像0699(1)

小鉄とか風景とかの写真しか撮ったことないし、カメラ自体もまったくの素人やし
パソコンもブログできる程度しかすっげぇ難しい・・・

こんなんで手伝えてるんか疑問やねんけど みーちゃん精一杯がんばります。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

できあがったら ブログで紹介しますので よろしくお願いします。
2010.02.28 Sun l みーちゃんの野望。 l top ▲
