まゆっぺにもらった 【恵方巻きパン】 小鉄に食べさしたら・・・

[広告] VPS

みーちゃんの不気味な笑い声有り。呪われるかもしれんので音は消してなぁ♪


最後は指ごと食べられた (*´;ェ;`*)

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
(指かじられたとこの動画はアップできひんかってんけど。。。)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

やっと動画のアップできたwww
今まで何でできひんかってんやろ?

まゆっぺ~ぇ できたでぇ♪
スポンサーサイト
2010.02.18 Thu l 俺様、動く。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
思いっきり声が入ってるよwwww
動画UPする時、声消すこと出来なかった?
SEXYな声だから、ま、いっか(*´ェ`*)ポッ
イヒヒヒヒ (・∀・)
2010.02.18 Thu l 華. URL l 編集
No title
ヘ~ッヘッヘッヘッヘッヘ~♪
みーちゃんの笑い声で、つられた私♪
笑い袋にしてみる?(笑)
2010.02.18 Thu l ミセス. URL l 編集
おぉお。みーちゃんさんの声だぁ。
想像と、ちと違ったけど……
オトナな声だ~(人´∀`*)

何だかとっても楽しそうな声に
私も笑っちゃった(*≧▽≦*)

小鉄クン豪快な食いっぷりだぁ~♪
男はそうでなくちゃねっ☆
2010.02.18 Thu l pompog. URL l 編集
No title
『サーバにアクセスが集中している為、ただいま配信を制限しています・・・・・』
制限すんなやっっっヾ(▼ヘ▼;)

(w_-; ウゥ・・後で観に来るね。。。
2010.02.18 Thu l まゆっぺ. URL l 編集
No title
みーちゃんの声、初めて聞いた・・・・

感想は・・・控えます。。。
2010.02.19 Fri l 局長. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-40 華ちゃんへ
声消すのんやり方わかれへんかってん・・・。
そうそう♪せくすぃ~な声やでいいねん(爆)

v-40 ミセスへ
自分で聞いても笑える声やった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんな不気味な声の笑袋・・・ある意味すごいな(爆)

v-40 pompogさんへ
想像しとった声って もっと高くって可愛らしい声やろ?
みーちゃん声低くってドスがきいてるねん(爆)
ほんま親に似て豪快な食いっぷり・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

v-40 まゆっぺへ
その後見た?
カルビコンビと違って 豪快に引きちぎって食べるねん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

v-40 局長さんへ
声、初めて投稿して~ん♪
コメント欄やねんから コメントしなさーい!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
2010.02.28 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿