--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デジイチ画像0639

土曜日・・・ヒョウゴ君は仕事。

デジイチ画像0643

みーちゃんは、朝から俺様に 「うんもは?チッコは出ぇへんの?」

ばっかしねん...ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

デジイチ画像0644

ほんまにうるさいねん!!

デジイチ画像0645

そんなん俺様のタイミングでするっちゅうねん! 【#・∀・】ムカムカ

デジイチ画像0649

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

このまんま、家でせぇへんようになってもこまるし・・・。
でも、体に悪いから 外でするんやったらって思って トイレ散歩に出る。

ここで、みーちゃん (*゚0゚)ハッ といいこと思いついてん♪
試してみる価値はある!
ってことで・・・次回に続く。
スポンサーサイト
2010.02.15 Mon l 俺様の日常。 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
”俺様のタイミングでするっちゅうねん”・・だよねぇ
私も ついつい りょうに ”おトイレ大丈夫? しぃや”って言うてしまいます 笑

いいこと思いついたん!? 何々 気になるぅ~
2010.02.16 Tue l いなくみ. URL l 編集
No title
家でした方がいい!
ウ○コは家ですべし!
外でしかしないと大雨とか大雪とか土砂崩れとか放射能漏れの時とか
マジ大変だから!
2010.02.16 Tue l 局長. URL l 編集
No title
両方でするのが1番だなぁΣ(ノ∀`*)ペチン
昔、姫は家の中でしかしなくてさぁ…
/(-_-)ヽコマッタァ ことがあったよw

うちの母親が、するようにってボスと一緒に散歩連れてって、一生懸命頑張ってたw
私は家で、ストーブにへばりついてて火傷すんだけど(爆)

最近は外でもしてくれるようになったから助かってるわ(´ノ∀`)コッソリ
2010.02.16 Tue l 華. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-40 いなくみさんへ
やっぱし、ゆってしまいますよねぇ~・・・
気になるんですよねぇ
ついついゆっては、迷惑そうな顔されてます
いいことってのはお風呂に入れてガッツリ洗う♪でした

v-40 局長さんへ
そうですよねぇ
小さい頃から家でも外でもできるようにしてたんですが
時々家ではしたくなくなるみたいで・・・。
放射能漏れ(爆)

v-40 華ちゃんへ
そうやんなぁ~両方でできるようにしてんのに 時々、家ではせえへんときがあるねんよ
小鉄も小さい頃は外でできひん子やってんけど
外でトイレシートでさせるようにしてたら いつの間にかできるようになったわ~
外でもできるようにならんとお出かけが大変やもんね
2010.02.19 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
