--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デジイチ画像0610

今日はさぶかった・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

デジイチ画像0612

でも、昨日の晩から 小鉄の様子が・・・なんか変!?

デジイチ画像0611

ウンモとかチッコしたそうやのに トイレに行ってはせんと 部屋中を走り回って
ソファで寝る・・・ε=(・д・`*)ハァ…

デジイチ画像0613

朝ご飯食べてからもせえへんかったから 外でやったらするんか?!って
思って、トイレのために散歩へ~・・・

デジイチ画像0614

大量に出た ( ̄▽ ̄;)

Untitled1(1).jpg

夕べ、久しぶりにお腹の毛をバリカンしたからか?
なんか、気にしてる感じやったけど・・・


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

もぅ 1個考えられるんは 数日前からチンコの先っちょに かさぶたできてる。
前も舐めすぎでなったから あんまし気にしてなかってんけど
あんまひどくなるようやったら 病院かなぁ・・・。

でも、食欲とお散歩欲はあるから 元気っちゃぁ元気やねんけど。
スポンサーサイト
2010.02.13 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
チン先ってのが気になるよねぇ…|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
チン先だけに、消毒もねぇ…
触ったら痛がる訳じゃないんだもんねぇ…

↓ 猫って、狭いとこ好きなんだ?
猫は飼ったことないから、全くわからないw
けど、ライオンとか、豹、チーター、虎…
カッコイイのは全部、猫科なんだよね(・ko・)小声

ハイエナが犬科ってのが、超ショックだった私…(爆)
2010.02.13 Sat l 華. URL l 編集
No title
うちもあるある~
マックがまだ1歳くらいのときチンじゃないけど、
タマちゃんのほうがトリミングの翌日に
真っ赤になって倍くらいに腫れちゃって
場所が場所なだけに慌てて病院連れて行ったら

優しい女医さんが「うん、負けちゃったね~バリカンに・・・
デリケートなとこだもんね~」と優しく薬を塗ってくれました

その時のちょっとまったりした表情が忘れられないわ~
見てると痛そうだったんだけど、気持ちよかったのかなぁ?

小鉄君、お腹痛くなるからチッコ我慢したらいかんよ~
2010.02.13 Sat l うるるん. URL l 編集
はじめまして!
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます!(読み逃げですいません)いつも小鉄君の俺様具合が家の玲に似てて笑けてしまいます・・パソコン苦手でへたっぴ~ですが、今日からブログ始めましたので、又寄って下さいね!まだ写真の入れ方が解らなくて・・玲は、まだ参上させてませんが・・宜しくお願いします。(いつもは、がんちゃんと呼ばれています)
2010.02.13 Sat l pomeponpon. URL l 編集
小鉄くん、大丈夫~~?
心配ですねぇ。
チッコ出来なくて、膀胱炎とかになったら
大変ですよね。
舐めすぎで傷になっちゃうこともあるんだ。
キレイ好きなのかな?
ウチのメンズ達はあんまり舐めないもん。
しっぱなし(*≧m≦)=3
ウン付いても付きっ放し~(爆)

↓きゃ~!何ですかその写真
可愛すぎ~~(人´∀`*)
2010.02.13 Sat l pompog. URL l 編集
No title
大丈夫?
何も言ってくれないから心配やね・・・
菜々は何にイライラするのかわからないけどたまに変な行動する。
そんなときは優しくなだめるしかないねんけど・・・
小鉄君たいしたことなかったらいいのに!

↓キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
かわいすぎるわ~♪
2010.02.14 Sun l nanaco. URL l 編集
No title
多分 かさぶただったら大丈夫。
ウチはカルーのティンティンの棒の所?に
バリカンで傷つけちゃった事あって
数日後 病院行く用があったから
その時診てもらったら
もしも ジュクジュクしてくるようだったら
化膿止めが必要だけど
瘡蓋のままだったら平気って言われたよ。

腹バリの後は気になるみたいだよねwww
小鉄っちゃんはデリケートな男子なんだよね~♪
カルーも私に似てデリケートなんだよね(*/∇\*)
2010.02.15 Mon l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-100 華ちゃんへ
チン先やで消毒したって どうせ舐めるしって思って放置し続けてるけど・・・
よくなったり、また赤くなったり・・・。
猫は狭いとこ大好きやでぇ~♪
セイちゃんもタンスの引き出しとかに入ったりしとったわぁ
確かに格好いい系の動物は猫科が多いなぁ

v-100 うるるんさんへ
マック君も経験アリですかぁ~
やっぱバリカンの刺激に負けてるんでしょうかね?
優しい女医さんに薬塗られて嬉しいって やっぱ♂やねんなぁ( ̄m ̄*)
今は、チッコのガマンはしなくなりました

v-100 pomeponponさんへ
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』  コメントしていただいてありがとうございます
読み逃げでも全然ありがたいですよ~♪
お!俺様気質な子がいらっしゃるんですね~
毎日、飽きないのでいいですよね(爆)

v-100 pompogさんへ
そうなんですよね。ガマンして膀胱炎になるんが怖いんですよ
今は やっと気にせんとチッコをしてくれるようになりました
そうです!舐めすぎたら傷になったりしますよ~
3ワンコも気をつけてくださいね~
↓可愛いですよね~

v-115 nanacoさんへ
何か気持ちの変化なんでしょうか・・・
たまに必死になって舐めてたりするときがあるんですよ
菜々ちゃんも何か思うときがあるんですね。。。
↓可愛いですよね~大好きなんですよ♪猫~

v-100 まゆっぺへ
ヒョウゴ君もな、大丈夫ってゆってたから様子見てるねんけど
まだ、完治はしてないねんよ
ジュクジュクにはなってへんけど 赤くなったり治まったり・・・。
やっぱバリカンマケかなぁ~めっちゃ久しぶりにしたから・・・
まぁ~小鉄もみーちゃんに似てデリケートやねんよぉ♪
2010.02.19 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
