猫


ネコを飼っている人であればよくわかると思いますが
なぜかネコは狭いところに入りたがり
お気に入りの場所を見つけるとそこから一日中動いてくれなくなり、占拠してしまいます。
これが一匹であればいいのですが、複数匹のネコを飼っている場合は大変
家のあちこちにネコが散乱してしまいます。

というわけで、そんなネコの習性を逆手にとって
たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理してみたという衝撃的な写真です。

詳細は以下から。
段ボールで仕切ってみたらしい。何か競馬の出走直前のように見えるのですが、気のせいです。

002.jpg

100円均一ショップで売っていそうな透明バケツに分類。持ち運びに便利そうです。

003.jpg

究極のネコマンション。底面積も小さく、見た目も麗しく
ネコも狭いところに入ることができてなかなかナイスっぽいく感じますが
何か大きく間違っている気もします。というか、耐震構造的な不安を常に抱えています。

たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理するとこんなことになるという写真いろいろ

***************************************************************

mixiのニュースで見てんけど・・・
ヤバイ可愛さ (*ノωノ)チュキでし☆

こんなん見たら また猫と生活するんもいいなぁ~って思ってしまう♪

Σ(・ω・ノ)ノ!  犬ではできひんのか?
多頭飼いの方に 試していただきたいですわ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

***************************************************************

この記事はmixiニュースの引用です。
リンク先がわからんかったので・・・そのまま載せてます。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.02.12 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿