--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝、みーちゃんは 1人ひっそり静かに息を殺して午前中を過ごしておりました。

ひっそり1

ヒョウゴ君が2日間の夜勤明けやったので・・・。

でも、小鉄の腹時計は 意外と正確やで 朝、腹減った~って起こされて
仕方なく 優しいみーちゃんは 小鉄のご飯で起きて・・・。

朝ご飯を食べ終わった小鉄は・・・二度寝のためにベッドへ...

ひっそり2

ブラインドも 下ろしたまんま。テレビも付けず・・・暗闇でPCでゲームしてました。

静かにしとくって 難しい・・・・・。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.02.11 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
小鉄っちゃんの姿 確認できない(w_-; ウゥ・・

みーちゃんは優しいな~♪
私は春山が夜勤明けでも
ガンガンうるさくしますけど何か?wwww
けどね 夜勤明けの時って
うるさくても平気で寝てるよ(爆)
2010.02.12 Fri l まゆっぺ. URL l 編集
No title
まったく、見えない…

やっぱ、カーテン作戦だな(・ko・)小声
みーちゃんが縫って作ったら、取り付けは手伝うよwww
頑張ってカーテン作ろうぜぇ(`・ω・´)ノ おぅ!
2010.02.12 Fri l 華. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-38 まゆっぺへ
見えへん? みーちゃんには亡霊のような小鉄が見えてんねんけど(爆)
うちは、ほら・・・ワンルームやん?
やで、ちょっとの音でも気になったらアカンなぁって思って。
養ってもらってるから それぐらいの気は使うでぇ~

v-38 華ちゃんへ
華ちゃんにも見えへん?? 亡霊なんかな?(爆)
カーテンで光は何とかなっても音がなぁ・・・。
ワンルームの宿命ですわ
2010.02.14 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
