⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。  みーちゃんデス。



************こないだの2月6日の出来事************

警報機1

夕方に買い物に行ってんけど マンションに帰ってきて

みーちゃんは ポストの確認!

ヒョウゴ君は 1人エレベーターへ・・・。

警報機2

そこで 事件が起きてん!!

ヒョウゴ君は 自分が先にエレベーター乗ってたのに みーちゃんが乗る前に・・・・・ 

閉めるのボタン押しよってん!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

警報機3

めっちゃ腹立って、「(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!! 」 ってヒョウゴ君の肩をグーで殴ったら

ピwwwwww!!!ってエレベーターの警報機作動!!

警報機4

みーちゃん家のマンションのエレベーターって警報機ついてたんやねぇ~

警報鳴ったらエレベーターのドアも閉めれへんくなるんやぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・


って・・・ちゃう!ちゃう!!

感心してる場合やないし ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

警報機5

みーちゃん、全然悪ないしな!

どっちかゆうたら ヒョウゴ君が【閉める】押すから悪いねんし!!

警報機6

しばらくしたら 警報も止んでエレベーターのドアも閉まってんけど・・・

何か納得できひんのは何で? ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

危うく、犯罪者にされるとこやったわwww
エレベーターの警備さんは誤解やってことわかってくれてんのか?
気になるし・・・。
どっちかゆうたら 悪いんはヒョウゴ君デスってお伝えしたいですわ。
2010.02.10 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(5) l top ▲

コメント

まさか!
あの目ざし帽を
被ってたんじゃ???(笑)
2010.02.10 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
それさぁ、管理会社?の人たち見てるよねwwww
市橋容疑者?のエレベーター写真も公開されてたじゃんw
はっきり写ってるよ(爆)
まさヵ…仲直りの(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~とかしてた訳じゃwwwwwwwwwww
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010.02.10 Wed l 華. URL l 編集
No title
うひゃひゃひゃ
みーちゃんおもしろーい!
スピーカーから
「どうされました~?大丈夫ですか~?」とか
叫ばれなくてよかったね~
2010.02.11 Thu l うるるん. URL l 編集
No title
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
警備の人が見てて危険を感じたってコト??
暴力行為に見えたのかな?
みーちゃんちのマンション警備しっかりしてるじゃん(笑
そーゆーコトじゃないって??( ´艸`)ムププ
要注意人物になってたりして…
2010.02.11 Thu l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-40 マリモさんへ
かぶってへんの・・・。
ってことは素顔が怖いってコト?(爆)

v-40 華ちゃんへ
指名手配されるんかなぁ(爆)
エレベーターでチュウはせぇへんしぃwww

v-40 うるるんさんへ
もし、スピーカーから何かゆわれたら、ヒョウゴ君の悪行を懇々と説明します♪
みーちゃんがおもしろいんやなくって
ヒョウゴ君が悪いねんってwww

v-40 ぴっちさんへ
ぴっちさんまで・・・。
誰もみーちゃんの味方になってくれへんのかwww
マンションに張り紙されたりして(爆)
2010.02.14 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿