腕枕1

(*´Д`)=3・・・ なんやねん・・・ 俺様、眠たいねん (*´-ω-`)・・・ZZZ

腕枕2

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

腕枕3

俺様専用の 【ベッド&枕】

硬すぎず、やわらかすぎず 適度なホールド感が安眠に最適ねん Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

腕枕4

みーちゃんは安眠妨害やねんけどな “o( ̄‐ ̄*) プルプル


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄が来る前は みーちゃん専用やったのに 勝手に占領しよって・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル
ヒョウゴ君も、何の迷いもなく 小鉄専用にしよって・・・o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
スポンサーサイト
2010.02.04 Thu l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲

コメント

アラヤダ。みーちゃんさんてば。
ゴチソウサマ

小鉄くん、気持ち良さそう~~♪
寝心地良いのね~。
人間が気持ち良い場所は、ワンコも好きなもんですよね。

あ~ぁ。私……
旦那の腕枕なんて、何年してもらってないかしら。
ちぇっ。
2010.02.04 Thu l pompog. URL l 編集
No title
ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ
小鉄っちゃんは腕枕で寝るのヵw
男同士なのにね(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ

みーちゃんがヒョウゴくんのこと大好きなのが、
本当に伝わってくるわぁ(*´ェ`*)ポッ

このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

2010.02.05 Fri l 華. URL l 編集
No title
色んな愛の形だよね(*´ェ`*)

てか小鉄っちゃんがこの格好で寝るってのが
意外な展開だった
ビビは小鉄っちゃんみたいに寝るけど
カルーは抱えこもうとすると
『ごらー』って怒るのよ(;´Д`A ```

(゜O゜;アッ!
普段 暴れん坊の子の方が
甘えん坊なのかもしれないね~♪
2010.02.05 Fri l まゆっぺ. URL l 編集
No title
小鉄っちゃん 気持ちよさげに寝てるねぇ

りょうは あんまりくっついて 寝ぇへん (-_-;)
寒がりのウッディは よく寄り添って寝てくれるけど
ゴロゴロ うるさい 笑

2010.02.05 Fri l いなくみ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-256 pompogさんへ
照ッ(〃ノ∇ノ)  ありがとうございます♪
めっちゃ気持ち良さそうに寝てるんを邪魔するんが みーちゃんの趣味で~す
なんか落ち着くんでしょうねぇ
みーちゃんも3年ぐらい腕枕とは疎遠になってます (*´;ェ;`*)

v-256 華ちゃんへ
そうやねん!男同士でイチャイチャしよるねんでぇ
ププッ ( ̄m ̄*)
しかも、みーちゃんの目の前で!!
ある意味2人ともに浮気されてる気分(爆)
照ッ(〃ノ∇ノ)  そうやなぁ~大好きかなぁ♪

v-256 まゆっぺへ
いろんな愛の形やけど はっきり示されるんが好き♪
そんな意外?小鉄は家におるときに目が合ったらすぐ腹出すでぇ
近所でも評判の甘えん坊やから(爆)
カルーくんのが意外~ベッタリ寝たりするほうやと思ってたもん
そう!表向き暴れん坊のが甘えん坊!!

v-256 いなくみさんへ
落ち着くんでしょうねぇ
常に引っ付いときたいみたいです
ウッディくんはゴロゴロゆいますもんね♪
でも、小鉄もうるさいですよwww
寝言ゆうし、オッサンみたいなイビキかくし(爆)
2010.02.06 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿