--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みーちゃんデス。

今日は、前回の続きを ちょこっとやめて みーちゃんの
初めてのお月様の写真を見てやってください (m。_。)m オネガイシマス

Untitled3(1).jpg

今日のお月様は 「ブルームーン」ってゆうらしく 月のパワーがめっちゃ大きいそうです。

Untitled4(1).jpg

初めての月の撮影やったんで まだまだやねんけど お月様を被写体にするって
いいなぁって思ってん (*´д`)ドウデショウ??

Untitled5(1).jpg

まだ、きれいに出てると思うので 寒いけど外に出てお月様を見ては?

あったかくして見に行ってくださいなぁ +.d(・∀・*)♪゚+.゚


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.01.30 Sat l 今日の空色。 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
すごーーい!!
月綺麗(人´∀`*)
でも、女の人は満月見ちゃいけないんだ(ゝд・*σYO!
って、華sんのブログでも言ったような・・・(*≧m≦)=3
何だか神秘的ですよね~。
ウサギいないかな~~。

↓ヒョウゴくんの水しぶきをあげて飛ぶ鳥の写真
キレイですね~!
みーちゃんさんの走る小鉄くんの写真も
カッコイイ(●>U<*b)b
ブタ鼻の小鉄くんに爆笑しちゃったけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私がデジイチサボってる間に、バリバリ腕上げていきますね~~。
2010.01.30 Sat l pompog. URL l 編集
No title
満月キレイに撮れてるわぁ(*´ェ`*)ポッ
レンズのフード買ったのかな?
手ブレもなく、よく撮れてるわぁ♪
デジイチ買ったばっかなのに、凄いじゃん!

ポンちゃんへ
(;゚д゚)ェ....満月見ると良くないんだ?
何でだったっけ?
もっかい教えて下さい_| ̄|○

2010.01.31 Sun l 華. URL l 編集
No title
凄い。 綺麗に撮れてるねぇ~
それにしても 今日の月にそんなパワーがあったとは・・
ちぃぱぱと飲み帰りに 千鳥足でチラッと見たわぁ
もっと しっかり 月光浴びとけばよかった・・
2010.01.31 Sun l いなくみ. URL l 編集
すばらしい!
月の写真って何気に難しいのは解ってるつもりです。
なので、この写真はすばらしい!
2010.01.31 Sun l ルナパパ. URL l 編集
ワォ~o(^▽^)o
早速、見に来た~(^O^)/

キャーッ(≧▽≦)
み~ちゃん、素敵過ぎ~(=^▽^=)
上手すぎ~o(^▽^)o
さすがデジイチ(ノ^^)八(^^ )ノ

月の撮影はホントに難しいから、すごいキレイに撮れてると思うo(^-^)o


いや~♪
ええもん見せてもらった~o(^▽^)o

うちのブログにも紹介&貼り付けてイイかなぁ~?(´∀`)
2010.01.31 Sun l meme♪. URL l 編集
No title
素敵な写真ですね~神秘的です♪
そんなにパワーのあるお月さんやったの?
うちの子達と浴びればよかったかも~。
2010.01.31 Sun l akemin. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
皆様に褒めてもらえて めっちゃ有頂天です♪
でも、種明かししたら お月様の取り方をネットで調べて 
そのとおり設定して撮ったので・・・( ̄▽ ̄;)

v-483 pompogさんへ
えええwwwなんで満月見たらアカンのん???
知らんかったぁwww
なんで?教えてくださーい!
豚鼻・・・ハマりました? あのタイトルが自分でも一番気に入ってます(爆)
めっちゃ調べてから撮ってるんですよぉ
調べたとおりにカメラを設定してから撮ってるんです♪

v-483 華ちゃんへ
電話で全部しゃべったから いまさらコメント何書いていいんかわかれへん(爆)
華ちゃん忘れたん?
思い出してwww 
でも、聞いたらショック受けそうやけど~

v-483 いなくみさんへ
今回の満月が地球の軌道の一番近くを通るときやったらしくって
願いが叶うとか、浄化効果があるとか・・・
千鳥足でも、浴びたんやから効果有りなはず♪

v-483 ルナパパさんへ
そんなに褒めて・・・何を狙ってらっしゃるのか( ̄m ̄*)
でも、ルナパパさんに褒めてもらえて うれしいです♪
ルナパパさんに良いことありますよ~
あ!ルナちゃんにか!?

v-483 meme♪さんへ
見ていただいてありがとうございます♪
やっぱカメラは性能ですなぁ~
素人でも こんだけ撮れるんですもん♪♪
でも、ほんまはもっと輪郭をきれいに出したかったんですが・・・
もっとカメラ練習して きれいなお月様を撮りますよ~

v-483 akeminさんへ
地球の軌道の一番近くを通るときやったそうです。
あたしは、写真撮るんに必死で お願い事するん忘れてました( ̄□ ̄;)
こうなったら、写真にお願い事しときますぅ
2010.02.03 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
