上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ  みーちゃんデス。

今回は、ヒョウゴ君撮影写真の紹介です♪

****************************************************************
ヒョウゴ君撮影1

鶴見緑地の中に 人口の滝みたいなんがあって 偶然そこにカモが!

ヒョウゴ君撮影2

みーちゃんと小鉄は ちょこっと離れたとこから観察。
小鉄が騒いで カモさんが逃げたらアカンからねぇ

ヒョウゴ君撮影3

しばらくしたら どんどん数が増えてく・・・

ヒョウゴ君撮影4

で、1羽が滝の上に飛び上がったら 他の子も それに続け!と順番に飛んで行く。

ヒョウゴ君撮影5

その瞬間を撮るために 静かにジーっと待つのみ!

ヒョウゴ君撮影6

こんなとき、もっと寄れるレンズがほしいやんなぁって ヒョウゴ君と話したり。

ヒョウゴ君撮影7

動物の写真って その瞬間を捉えなアカンから 見逃さんように気長に待つのが
意外と楽しいかもしれんわぁ

ヒョウゴ君撮影8

カモの写真を撮ったんは ヒョウゴ君だけやってんけど みーちゃんも
コンデジ持ってきといたらよかったって後悔・・・

ヒョウゴ君撮影9

ヒョウゴ君がカメラを構えてる姿が・・・けっこう格好よかった♪
次回からは デジイチもコンデジも両方持って行こう!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まだまだ続くのである・・・。
スポンサーサイト
2010.01.29 Fri l ヒョウゴ君の野望。 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。