1月17日...

いつもの緑地公園で デジイチの練習~♪

今日の空色1

風景撮るんも楽しいわ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日の空色2

画像の加工をしたら 画像粗くなるぅぅぅぅぅ ε=(‐ω‐;;)

今日の空色3

縁取りをせんかったらいいんやろけど したいねんも~ん

今日の空色4

花もいいよなぁ♪ ココのバラ園が満開になるんが楽しみやわぁ♪♪
その前にチューリップやな (人´∀`).☆.。.:*・

今日の空色5

この鳥さん、この後 水遊びとかして めっちゃ楽しんではったわ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日の空色6

みーちゃんの持ってるレンズでは ここまでが精一杯やねんよな ε=(・д・`*)ハァ…

今日の空色7

この後は お散歩風景&飛行犬に挑戦編に続くでぇ うふ♪(* ̄ω ̄)v


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2010.01.24 Sun l 今日の空色。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
イチデジの練習にはもってこいの場所ですね。
風景やお花を撮るのが嬉しいよね!

ワタシもせっかくイチデジで撮ったのに画像が荒くなって意味なかった。
縮小専門で小さくしたらきれいなままですよ。
華さんよく知ってるんじゃないかなぁ?

飛行犬!撮りたいけどワタシの持っているレンズじゃ無理だわ(_ _|||)
これから暖かくなると写真撮る楽しみも増えるね!
みーちゃんもどんどん腕が上がりそうく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2010.01.24 Sun l nanaco. URL l 編集
No title
楽しそうだなぁ( ´艸`)ムププ
みーちゃんは風景写真に嵌ったのね(*´ェ`*)ポッ
私は最初、マクロに嵌った。
やっぱあれなんかなぁ、分かれるのかな?
風景も好きなんだけど、やっぱ私は近付いた写真が好きなのよねぇw
みーちゃんは広角レンズなんて買ったら、更に楽しくなるかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

画像の加工はcanonのソフト使うといいかもだけど、縁取りとかあったっけ?
画像の加工すると、どうしても荒くなっちゃうねぇ。

縮小するまえに画像の加工して、縮小かけるとまた違うかもよ?
私もわからないけどさぁΣ(ノ∀`*)ペチン

最近、写真撮るのもめんどく感じてる今日この頃。。。
o(´д`)oアァー何だか疲れちゃったぁ…
姫もヒートになっちゃったしw
姫と2人でゴロゴロしながらダラダラしてるよw
2010.01.25 Mon l 華. URL l 編集
No title
自分の記事に返事コメント出来ない…
なんでだろ?
みーちゃん、出来る?
エラーなんだろうヵ…
2010.01.25 Mon l 華. URL l 編集
チューリップ♪
去年は4月15日だった~♪
まさみさんも誘って・・・
(ショコラちゃん&マロンちゃんて小鉄くんと仲良しだし~)
絶対に行くからね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2010.01.25 Mon l マリモ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-212 nanacoさんへ
EOSを買ったときについてたソフトで小さくしてるんですが
その後に別のソフトで加工するんがアカンみたいです・・・。
なので デジイチ写真は縮小だけすることにしました( ̄▽ ̄*)
あたしの持ってるレンズはダブルズームキットのレンズだけなんで
特別、他のレンズやないんですよ
でも、撮りようによっては ちゃんと撮れるので いっぱい練習してます
でも、やっぱし撮れへんのですが。。。

v-212 華ちゃんへ
楽しいで (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
風景とか、動物とか、今日はお月様を撮ってみてん
華ちゃんには まだまだかなえへんけど 楽しさはわかってきた♪
canonのソフトとは違うやつでやってるから アカンのんはわかってんねんけどなぁ
やから、縁取りはコンデジの写真だけにすることにしてん
そのんが自分でも区別がつけやすいから~
みーちゃんも、ヒートがやっと終盤になって楽になった♪
女の子ってイロイロ大変やんなぁ~( ̄m ̄*)

v-212 マリモさんへ
チューリップ撮影会しましょう~♪
今からめっちゃ楽しみにしてるんですよ
毎年同じとこで写真撮ってったら成長とかも見れたり いい感じかなぁって思って
ショコラちゃんとマロンちゃんと仲良くしてもらってるんやろぅか?
小鉄は マロンちゃんに興味あったみたいやけど ( ̄m ̄*)
2010.01.30 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿