--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ  今日は寒いけどイイお天気ですなぁ♪

1月16日...

どうしても食べたくなって すっげぇ久しぶりに買いに連れて行ってもらってん♪

みたらしだんご1

ココ 『喜八洲

みーちゃんにとって ココのみたらしだんごは思い出の味やねん♪

みたらしだんご2

久しぶりに食べてもやっぱし美味しい~♪

みたらしだんご3

あっさり甘いタレとやわらかい団子が絶妙~♪

また、たべたいなぁ 近くにたい焼きの美味しいお店もあったしなぁ♪

夜景1

帰りしなに、ヒョウゴ君がこんな所を通って帰ってくれてん☆

夜景2

道路の両サイドがイルミネーションで飾られとって ほんまにキレイやったわぁ

夜景3

サプライズで通ってくれたから うれしくってはしゃいでしまったけど 照ッ(〃ノ∇ノ)

夜景4

ちゃんと芝生のトコにも飾られとってん☆

夜景5

いつまでやってんのか知らんねんけど また行きたいなぁ (*´∀`*)ホケェ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2010.01.23 Sat l ヒョウゴ君の野望。 l COM(5) l top ▲

コメント

きゃぁ~♪
ラブラブ~( ´艸`)ムププ

団子も美味しそう~♪

プロフィールの写真・・・
はなままさんが撮影した写真だよね?!
足が・・・漫画みたいなヒラキ~(笑)
2010.01.23 Sat l マリモ. URL l 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪
初めまして。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

まゆっぺさん所&華さん所から
寄ってしまいました。
♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

御堂筋のイルミネ-ション・・綺麗ですよね。
今月いっぱいみたいですよ。

↓血便の記事を拝見して
ウチも昨年、同じような事があったのを思い出しました。
寒い時は大腸炎になる子が多いそうです。

丁度、仕事を休めない朝に吐血。
「仕事終わらせたら帰ってくるから」
と、我慢してもらいました。
早退して病院へ行って一安心となりました。
後日・・庶務さんから
「そんな時は!早く言ってね!」
と黙っていたのを逆に叱られました。

でも・・あの日は涙でボロボロでした。
だから・・み-ちゃんサンの気持ちはわかります。
2010.01.23 Sat l ak笑. URL l 編集
No title
そのみたらし団子になんの思い出があるんやろ?
それがとても気になってしまった(c ̄- ̄) コッソリキコ
 
ヒョウゴ君優しいなぁ~!
イルミもきれし・・・
ロマンチックになりました(〃▽〃)テレテレ
2010.01.23 Sat l nanaco. URL l 編集
No title
お団子美味しそう(*´д`*)
食べたくなったけど、近くにないな…
コンビニのお団子で我慢しよう(涙

ヒョウゴくん優しいな♪
そんなサプライズに弱い私(*ノェノ)キャー

↓血便なんともなくて良かったね(´▽`) ホッ
私は、気兼ねせずに
安心するまで何度だって病院に行けばいいと思うよ!
健康診断もできたわけだし、普段から様子見てたら
先生も安心すると思うな~
どっこも悪い所なくてよかったね!
2010.01.24 Sun l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-369 マリモさんへ
照ッ(〃ノ∇ノ)  やっぱこうゆうんを ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ ってゆうんかなぁ~
ここのみたらしは めっちゃ美味しいんですよ♪
機会があったらぜひご賞味ください
そそ!あの写真、めっちゃ気に入ってるのでプロフィールに使わせてもらってます♪

v-369 ak笑さんへ
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』  ようこそお越しくださいました
イルミネーション、見られました?
めっちゃきれいですよねぇ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたし、キラキラ☆大好きなんですよぉ
やっぱし、不安ですよね・・・。
あたしは どっちかってゆうと小鉄のことに関して心配しすぎる傾向があるんですが
やっぱり血便って怖いですもんねぇ
しゃべれへんワンコが相手やので ちょっとしたことでも過保護傾向になります( ̄▽ ̄;)
いい職場にお勤めですね♪ 普段から人間関係が良好の証拠ですね
気持ちをわかってもらえるってすごいうれしいです♪

v-369 nanacoさんへ
この、みたらしだんごはね・・・
子供のときにパパがよく買ってきてくれたんですよ♪
膝の上に乗せてもらって食べたんを思い出すので幸せの味なんです
ヒョウゴ君は みーちゃんがキラキラ☆したもんが好きって知ってるので
連れてってくれたんです♪
こうゆうのってうれしいですよね~ぇ 照ッ(〃ノ∇ノ)

v-369 ぴっちさんへ
このお店は大阪だけみたいですねぇ
ぴっちさんが大阪に来られるときは ご用意しときますよ♪
キラキラ☆好きのみーちゃんへのサプライズやったみたいです
こうゆうのって ほんま嬉しいんですよねぇ♪
しゃべれへん小鉄の健康管理って やっぱし難しくって・・・。
心配性で過保護かもですが これからもやっぱり不安なときは病院直行です( ̄▽ ̄*)
2010.01.30 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
