--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
足蹴にされても1

みーちゃんは、いっつもパソコンばっかしとって 
俺様の相手をせぇへんねん ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

俺様、お腹をナデナデ&コチャコチャされるん大好きねん♪

足蹴にされても2

ナデナデされながらのが 気持ちよく寝れるねんもん (。・з・)ンモォォ

足蹴にされても3

最後の手段は...泣き落としやで♪ (p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)

足蹴にされても4

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

もぅ、手でも足でも関係ないみたいで 目が合ったら必ずお腹ほりだして
触れ!って無言の要求...
でも、可愛いからゆるす~(((( *ノノ) キャー
スポンサーサイト
2010.01.22 Fri l 俺様の日常。 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
パカッってwwwww
そんなんすると、大事なとこ触っちゃうぞw
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!「ちょっとだけたでなぁ」って足でwwwwwwwww
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
足に齧り付けwwww
2010.01.22 Fri l 華. URL l 編集
No title
小鉄君、あまえんぼ~
もうお腹の調子は大丈夫?
うちはマロンが下痢Pで本日絶食なり。。。
点滴+下痢止め&抗生剤を病院でしてもらってきたから、明日には復活してくれるかなぁ。
調子悪いと心配だよね~
2010.01.22 Fri l まさみ. URL l 編集
No title
v-319 華ちゃんへ
触る~いいでぇwww
めっちゃ可愛いでぇwww(((( *ノノ) キャー
ほんま、足でもいいねんもん♪
納得して寝るねんもん♪
気持ちいいことしてもらってるときは齧らへんも~ん♪

v-319 まさみさんへ
マロンちゃんに負けず劣らずの甘えん坊ですよ♪
え!?マロンちゃんもお腹の具合が悪いの?
大丈夫かなぁ?
小鉄はもぅすっかり元気です
病院行った次の日には完璧に治ってました(^^;)
マロンちゃんも早くなおりますように☆
2010.01.23 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
