^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ みーちゃんダワン♪

前回のもふ会の続き...カフェに併設されてるドッグランへ~♪
ドッグラン1

ここでは、カフェでおとなしくしとった分を取り戻すかのごとく
小鉄は大喜びで走り回る~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ドッグラン2

始めは みんなウロウロしとってんけど ダッシュしたり アジリティーしたり♪

ドッグラン3

しばらくしたら はなちゃんに抗議される アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

どうも、みーちゃんの洋服とはなちゃんのカラーが ガッツリかぶってたんに
お怒りの様子 ( ̄m ̄*)

ドッグラン4

小雪ちゃんも参戦!

なんでか、小鉄も参戦!!
(小鉄は、みーちゃんとはなちゃんが楽しく遊んでると思ってたみたいやけど)

ドッグラン5

ここだけの話やねんけど...はなちゃん、怒ってるんも可愛い~♪

yuuさん家の姫奈ちゃんも参戦してくれてんけど みーちゃんが「わ~♪」って
行ったら 怖がって逃げた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(決してみーちゃんの顔が怖かったんじゃないと思いたい...)

ドッグラン6

小鉄の半分ぐらいのはなちゃんが どんだけデビルっても可愛いね~ん♪

小鉄が来る前のみーちゃんやったら 速攻で逃げとったけど (チワワですら怖かった)
今では小鉄に鍛えられた結果...ガウガウする子ほど 可愛い♪

はなちゃ~ん♪みーちゃんといっぱい遊んでくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ドッグラン7

はなママさんが みーちゃんと小鉄の写真を撮ってくれてました♪

はなママさん ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ドッグラン8

小鉄が初めて1人でハードルを飛んでくれてん ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ドッグラン9

最後は、みーちゃんも一緒に♪

ドッグラン10

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

みなさま~たいへんお世話になりました♪

帰りはmeme♪さんと...話してスッキリしました!

今後とも ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
スポンサーサイト
2010.01.19 Tue l もふもふ会。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
華麗な飛行人間(*´ェ`*)ポッ

(;゚д゚)ァ....みーちゃんの家族写真、メールで送るのもう少し待っててねw
2010.01.19 Tue l 華. URL l 編集
No title
おぉ!小鉄くん跳ぶね!
もっと高さ上げてもイケそうじゃん♪
そんな才能があったとは カッコイイぞ(o^-')b
みーちゃん…黒っこ飼い主は
黒は着ちゃいけないのだ~
2010.01.19 Tue l ぴっち. URL l 編集
はなチャンがあんな絡んでるの、初めて見た~(笑)
次に会っても怒られたら、服のせいと違う(≧3≦)ブッ
はなチャンの可愛いデビル顔を見れたのが、虹効果か?(笑)

長い便秘(笑)♪
スッキリして良かったねぇ~(^m^)♪

あ、みーちゃん怒られてる写真、よく見たら黒ポメ~ず集結してたんや(笑)♪
2010.01.20 Wed l meme♪. URL l 編集
なるほど~
はなちゃんと衣装がかぶるといけないんや(^^)
はなちゃん、きっとみーちゃんに遊んでもらえて楽しかったんじゃないかなぁ?!
2010.01.20 Wed l まさみ. URL l 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は黒い服以外で・・・
もふ会に参加~♪

何故か?!
はなちゃんに吠えられてるような気がする。。。
why?!
2010.01.21 Thu l マリモ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-29 華ちゃんへ
めっちゃ華麗に飛んでるやろ( ̄m ̄*)
こんなショットを撮られてたんも知らずに
みーちゃんは1人はしゃいでおりました♪
ゆっくりでいいよ~華ちゃんヒマなときで~

v-29 ぴっちさんへ
たぶん、まだまだ高さをあげてもいけそうな感じです
垂直とびやったら もっと高く飛べるので
みーちゃんはこの高さが限界ですが...( ̄▽ ̄;)
やっぱ黒っこに黒っこはだめですかぁ~
今度は、ゴールドとかやったらどうでしょ~(爆)

v-29 meme♪さんへ
何であんなに怒られたんか...これもレインボー効果ですな( ̄m ̄*)
めっちゃ楽しませていただきました♪
しかし!長いこと便秘でしたが これでスッキリです☆
もしかして黒ポメ~ず、みんなでみーちゃんをいじめる気やったのか(爆)

v-29 まさみさんへ
やっぱ今度はみんなのカラーにかぶらん色をチョイスします(爆)
はなちゃん、あんな怒ってたけど楽しかったんかな?
次回も嫌われたらってドキドキしますよwww

v-29 マリモさんへ
今度は赤とかにしよっかなぁ~
はなちゃん、小鉄には全然怒れへんかったのに
みーちゃんには冷たいの~(爆)
マリモさんも?
はなちゃんはツンデレお嬢様やからなぁ
次回はお芋さんを体中にくくりつけて参加する( ̄m ̄*)
2010.01.21 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿