⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。 みーちゃんデス。
何でか、記事が保存されんと消えてまうとゆうアクシデントにめげて
今頃のアップになってしまったことをお詫びいたします。(>人<) ごめん!!

もう!ほんまに腹立つ!!1つの記事書くんに何回エラーでるねん!!
**************************************************************

もふ会1

1月10日...1月生まれのお友達のお誕生日会が開催されました~♪

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

もふ会2

蓮ちゃんは気合十分で ガッツリ食べて スッキリされておりました (●´艸`)フ゛ハッ

もふ会3

マロンちゃんは初めましてやってんけど ほんまかわいかってん (//∇//) テレテレ

すごい社交的で みーちゃんの膝にそっと手をあてて そっと座ってくれるし

お腹も見せてくれる大サービスやったね~ん 照ッ(〃ノ∇ノ)

もふ会4

あんじゅちゃんも1月生まれ♪

今回、みーちゃんはおやつを持ってくんを忘れたために まったく相手にされず (ノд`@)アイター

もふ会5

姫奈ちゃんには この後のドッグラン編で楽しませてもらいましたわ~(。-∀-)ニヒッ

もふ会6

相変わらず愛くるしい三姉妹

もふ会7

はなお嬢様の逆鱗に触れ(?) これまたドッグランで楽しませてもらいました~:゙;`゙;`:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もふ会8

ショコラちゃんもお久しぶりやってんけど 相変わらずの 『これぞポメラニアン』って
毛吹きのよさに 見とれてしまうわぁ (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

もふ会9

白い俺様、お久しぶり~♪
短気な小鉄に 優しくそーっと仲良くしてくれてε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

マリ夫さん、小鉄といっぱい遊んでいただいて 人´Д`*)ありがとぉございます☆

もふ会10

ポンポン♪、小鉄と2人で車の左右を警護してたんが ほんま可愛いかったわぁ♪

もふ会11

小鉄...アンタに言いたいことわ~・・・
cafe でほんまに静かにおとなしくしとってくれたんに
みーちゃんは ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

もふ会12

ランチプレート☆美味しゅうございました。
若干、添え物の酸味が苦手でしたが (A;´・ω・)フキフキ

もふ会13

こちら 人間用ケーキでございます 『すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ 』

はなママさんが作ってくれた レアチーズケーキです☆

もふ会14

こちらは お犬様用のケーキ☆

meme♪さんが作ってくれました (≧∇≦)キャー♪

もふ会15

小鉄、めっちゃオモロかってん♪
小雪ちゃんに近寄るたんびに怒られてんの ププッ ( ̄m ̄*)

もふ会16

初めましてのマルモちゃん♪ (人´∀`).☆.。.:*・

赤ちゃんには いっぱい話しかけるほうがいいッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。 って聞くけど
お話の内容は何でもいいんかぁ!? ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

もふ会17

マルモちゃんの小さい肩に 老後がかかってるねんよ~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もふ会18

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後はラン編に続くねんけど この記書くだけで5日間ぐらいかかってるから
続きもいつになることやら...(o´Д`)=з 疲れた・・・
スポンサーサイト
2010.01.17 Sun l もふもふ会。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
私もめげてるwwww
なんかさ 最近おかしいよね(`-´メ) プンッ

沢山のポメポメ軍団だ~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
皆 個性が表れてて読んでて楽しかった~♪
皆 可愛いしね(*´ェ`*)ポッ

こうやって遊ぶのってメッチャ楽しいよね~
ケーキすごいねw(*゜o゜*)w
ワン用も人間用も美味しそう♪
2010.01.18 Mon l まゆっぺ. URL l 編集
判る~(^o^;)
お疲れ様どした♪
ワタシもたまにある~!
あと少しで書き上がる…ってトコで消えたり…
1文字消そうとしたら全部消えたり…(ρ_-)o


楽しかったね~(^O^)/
小鉄ちゃん、めちゃお利口サンやったよ~('-^*)/
なぜかみーちゃんが、はなチャンに怒られてたけど(笑)。

虹も見れたし~♪

また遊びましょ~(^O^)/♪
2010.01.18 Mon l meme♪. URL l 編集
面白かったね~♪
いや~
小鉄くんが、静かに待ってるのに
横で恥ずかしいレオでしたわ・・・

今度は、み~ちゃんの
辛口トークを期待してるね~(笑)

マンションを買ってくれるのは
ヒョウゴ君じゃなかったっけ?~( ´艸`)ムププ
2010.01.18 Mon l マリモ. URL l 編集
エラーでるよね!!
エラーでたら、やる気なくなるよね!!
私もあとちょっとなのに消えたりしたもん。。。
マロン、甘えんぼでしょ~イタズラもするんだけどね~また、お膝に乗せてやってね(^^)

2010.01.18 Mon l まさみ. URL l 編集
No title
エラー出る出る!
今日エラーで消えまくってた!
危うく今日もめげて更新出来んとこやった(汗)

久しぶりに会えてよかったの~ん♪
ほぼ1年ぶり?
また集まりましょね~ん♪

んでもって、うちの黒娘、デビル化しちまってすんまそーん(-∀-;アハハハ
2010.01.18 Mon l はなママ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-384 まゆっぺへ
ほんま、最近イライラするぐらいエラーでるやんな!
めげるわぁwww
みんな、ほんまそれぞれ個性あってオモロいで♪
こんだけポメってなかなかないから嬉しいし
ケーキも美味かったぁ♪
小鉄は瞬殺でたべよったわ( ̄▽ ̄;)

v-384 meme♪さんへ
ほんまにね、めっちゃイライラするんですよ
原因もわからんからどうしようもないし...
めずらしく良い子にしとってくれたんで ほんまビックリでしたよ
何ではなちゃんに怒られたんかは謎ですが、それはそれで楽しかったので
これもレインボー効果です♪
ほんまにありがとうございました~

v-384 マリモさんへ
あんだけおとなしく静かなんは珍しいことなんですよ
レオくんは小鉄にすごいやさしくしてくれとったんで
ほんまありがたかったです♪
辛口トーク...聞きたい?(爆)
ヒョウゴ君にマンション買ってもらったら もれなくみーちゃんと小鉄もついてくるけどいいの~♪

v-384 まさみさんへ
みんなのとこでもエラー続出なんですね
早いトコ改善してもらいたいですよね
マロンちゃん、ほんま良い子で可愛い!
連れて帰りたかったもん♪
みーちゃん、マロンちゃんにお膝乗ってもらうために
キレイにしとくわ~(謎)

v-384 はなママさんへ
やっぱり!みんなそうなんですね
もう、一気にやる気なくなるんで 早いトコ改善していただきたいものです
1年もたってましたか?
すんごいご無沙汰してたんですね
でも、久しぶりでもめっちゃ楽しかったです♪
はなちゃんには逆に遊んでもらった感じで楽しかった~
2010.01.21 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿