--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もふ会へGO1

1月10日...小鉄&みーちゃん 久しぶりの 『もふ会』 へ参加やったんです。

meme♪さん&ポンポン♪の車に同乗させてもらって

大津へ向かって走ってる車中から今年2度目の 虹☆発見 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

もふ会へGO3

さらには走ってたら また 虹☆発見 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

しかも、ちゃんとアーチ型に見れてん♪

もふ会へGO2

meme♪さんと まさみさんと 「虹を見たらイイコトがある♪」って話しとってんけど

meme♪さんが 「そのイイコトって何回も虹見れるってやつやったらどうする~♪」って

みーちゃん思わず...「もっと物理的にイイコトがいい!」ってゆってしまった (´-ω-`;)ゞポリポリ

みーちゃんって...心が汚れてるんかなぁ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2010.01.12 Tue l 今日の空色。 l COM(8) l top ▲

コメント

げげ!!
おぉ~い!!
メインの記事は?!(笑)

わたしは
み~ちゃん&小鉄君に久々に会えたので
とってもいい一日でした♪

やっぱりレインボー効果アリ~♪
2010.01.12 Tue l マリモ. URL l 編集
アヒャヒャヽ(゜▽、゜)ノ
虹の記事のが感動が大きかったのか~(笑)、まっ昼間の大宴会がおかし過ぎて書ききれないのか~(笑)♪
スッキリし過ぎたのか?(爆)

でメイン記事はどうなる(笑)?
2010.01.12 Tue l meme♪. URL l 編集
No title
メイン記事、早く~!!!!
臨場感だけでも味わいたい~!!!
2010.01.12 Tue l ミセス. URL l 編集
虹~!!
先日はお疲れさま~♪
あんじゅにプレゼントありがとう☆彡
あの薔薇は私に、ボールは姫に大人気♪(>▽<;;

「何回も虹見れる」のがええことの虹~!!意味ね~!!(>▽<;; アセアセ
私も物理的にイイコトがいい~♪(笑)見てないけど(爆)
きっと、みーちゃんらには物理的にええことあるよ~♪
2010.01.12 Tue l yuu. URL l 編集
No title
おっとぉ 虹だけで1つ記事できてる(笑)

やっぱバイパスからの方がキレイに見えてたのねー
私は下道やったから電線と建物に邪魔されまくって
視界が開けた時はもう消えてた(涙)

2010.01.12 Tue l はなママ. URL l 編集
虹~♪
大丈夫!!
物理的にいい事もきっとあるハズ(^^)
色々楽しすぎて記事に全部は書けないよね~
みーちゃんと小鉄君の楽しい写真が撮れたので、今度プリントアウトして送りま~す。
ちょっと待っててね!!
2010.01.12 Tue l まさみ. URL l 編集
No title
あはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今までの人生でなにがあった?(笑
汚れてるぞ~ 寂しいぞ~
な~んてね! 
私も同じように答えるハズ(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、
イイコトって何回も虹見れるってやつやったら…
そんなコト言えちゃうmeme♪さん、深いわぁ~
見つけただけで なんだかハッピーな気分になれるから
それでもイイかもね♪
2010.01.13 Wed l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-485 マリモさんへ
最近、ブログのサーバーの調子が悪いんか
エラーばっかで書く気をなくしておりました( ̄▽ ̄;)
ほんまに久しぶりに会えて嬉しいやら楽しいやらで~♪
マルモちゃんにも会えたし~
やっぱレインボー効果有りかも♪

v-485 meme♪さんへ
ブログのサーバーの調子が悪いみたいで(´ヘ`;)とほほ・・
でも、ほんまにすっきりしました!
これで心置きなく...♪
送っていただいてありがと~ございました♪

v-485 ミセスへ
レインボー効果でいつかミセスが参加することを願ってるしwww
みーちゃんも久しぶりすぎて
はしゃぎすぎた(爆)

v-485 yuuさんへ
あんじゅちゃんの好きなもの...わからんかったから(爆)
でも、みんなに会って めっちゃ楽しかったんもレインボー効果有り♪
物理的にいいことも期待してるけど( ̄m ̄*)

v-485 はなママさんへ
めっちゃキレイに見えてたんですよ~
しかもアーチ型やったので車内でも盛り上がってました♪
虹ってテンション上がりますよね

v-485 まさみさんへ
おもしろすぎて書けへん部分もありますよね(爆)
物理的にいいこと~ロト6とか買おっかなぁ~( ̄m ̄*)
ありがと~ございます♪
楽しみに待ってます

v-485 ぴっちさんへ
ココには書けへんぐらい汚れた人生を...っておい!!(爆)
そうそう!meme♪さんって素敵女子なんですよね
でも、虹って見ただけでテンションあがって
得した気分になるので それだけでもいいかぁ~
2010.01.21 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
