--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
元旦初詣1

すっかり忘れてたから 今更、元旦ってのも変やねんけど

まぁ、みーちゃんの気まぐれブログやから いいかぁ~♪ってことで (。-∀-)ニヒッ

元旦初詣2

元旦に近所の氏神様に初詣に行っておりました。

意外と参拝する人も多くって お参りしただけで 寒いしすぐ帰ってきてんけど ( ̄▽ ̄;)

元旦初詣3

願うことは みんなが幸せで健康に心静かに生活できること。

今のみーちゃんには それが一番の願い。

元旦初詣4

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  お願い事ってゆったらアカンのやないん!?


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

こんなんで 心静かに暮らせるんか...ビミョー (*ノω<*) アチャー
スポンサーサイト
2010.01.09 Sat l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
そういえば、元旦も神社行ったんだったもんねΣ(ノ∀`*)ペチン

σ(・・*)アタシは姫と私が健康で心静かに…
(;゚д゚)ァ....1人忘れてた(ノ∀<*)プクーックック

2010.01.09 Sat l 華. URL l 編集
No title
小鉄くん、初詣、
オリコウにお参りできたみたいだね♪

ラテは・・・
お参りするところで
必ずワンワンしちゃうんだよね~~
鐘とかおさい銭の音に反応してるみたい・・・。。
(^^;)

小鉄くんのお願い事はなにかな??
2010.01.09 Sat l ラテまま. URL l 編集
No title
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

小鉄ちゃんは何をお願いしたのかしら~?
お願い事が叶うといいね♪
2010.01.10 Sun l akemin. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-62 華ちゃんへ
今年は、なるべくお参りに行こうって思ってるねんよ。
いろいろあるから 最後は神頼み~( ̄▽ ̄;)
大丈夫!みーちゃんがみんなの分お参りしといたからなぁ♪

v-62 ラテままさんへ
そっかぁ、けっこう鐘の音とかお賽銭の音はワンコには気になるかもですねぇ
小鉄は神社におった子供に反応して(遊びたいから)
ワンワン騒ぎだしたので撤収です( ̄▽ ̄;)
小鉄の願い事は...毎日、大量のご飯&おやつでしょう~♪

v-62 akeminさんへ
お元気になさってますかぁ~?
こちらこそ 今年もよろしくお願いします!
小鉄のお願いごとは食べることでしょうね~ぇ
欲張りなお願い事より 普通に平凡に生活できるんが幸せってことで
それだけをお願いしておりました。
2010.01.17 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
