1月3日、姫ちゃん一家 と一緒に 大阪城の豊国神社に初詣行ってん (≧∇≦)

偶然に1

そしたら、見覚えのある黒ポメちゃんやなぁて思ったら ポンポン♪&meme♪さん

偶然に2

ぞくぞく知ってるポメちゃん登場~Σ(・ω・ノ)ノ!w  蓮ちゃん&れんこさん

偶然に3

日向ちゃんも蓮ちゃんとおそろいのタイガースのユニフォーム♪

偶然に4

ふらわ~て~る ご一行まで登場!!

みんなでビックリ!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

偶然に5

みんなで おやつタイムに突入!!

みーちゃん 「ポンポン♪のお手手に萌え~(((( *ノノ) キャー 」

偶然に6

みーちゃん 「日向ちゃんのきれいな横顔に見とれて (*´ー`*)ウットリ 」

偶然に7

みーちゃん 「あんじゅちゃんのマズルにかぶりつきたい衝動を押さえ (〃 ̄ω ̄〃ゞ 」

偶然に8

ここでやっと姫ちゃん登場!
姫ちゃんはポンポン♪に迫られとってんで (。-∀-)ニヒッ

偶然に9
偶然に10

俺様が写ってないやんけっ ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

偶然に11

ここでやっと主役の俺様登場って...どうなん?


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

こんだけのワンコがおったら 結構目立つみたいで 通りすがりの人からも
撮影されたりしとってんけど
みーちゃん、デジイチに必死でまったく気づかんかってん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだまだ続きます...
スポンサーサイト
2010.01.04 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
( ´艸`)ムププ 楽しかったわぁw
大阪見物も出来たし(*´ェ`*)ポッ

うちもUPしたけど、明日にも続きますwwww
写真は殆どダメと言ってもいいくらい…ピントが合ってまかった_| ̄|○
次回は高倍率ズーム持ってくわぁw

けど、何ぼか良い写真あったから、メールで送るね(・ko・)小声
もうちょっと待っててd(・ω・*)ネッ
2010.01.05 Tue l 華. URL l 編集
No title
遅くなりましたが・・・・

あけましておめでとうございます~~(ノ≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

そして・・・デジイチデビューオメデトーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
同じやつだぁ。
いいなぁ。すぐ近くにカメラ師匠(華さん)がいて~~。
私、カメラ買って暫く経つのに、いまだにオートの女です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

わぁ~~。正月からポメポメパラダイス☆
羨ましい~~!!
皆初詣行ってきたんですね♪
我が家は、まだ行ってないです・・・・。
ぼちぼち行って来ようかしら。
2010.01.05 Tue l pompog. URL l 編集
No title
そこに私もいたら更にビックリしちゃう?(笑)
いいなあ~!
私もそういうビックリないかな~。
2010.01.05 Tue l ミセス. URL l 編集
おぉ!
すごい~♪
みんな勢ぞろいだね~!

一枚目の写真・・・
小鉄君やとおもってたら
ポンポンやったww

まだまだ続くのかな???
たのしみ~♪

そうそう!レオも今日
お城へ行ってきました~♪
また記事をみにきてね~v-392
2010.01.05 Tue l マリモ. URL l 編集
突然のバッタリには驚いたね~(^O^)/

お正月早々、あんなにバッタリ会うなんて♪

いつも見てた姫ちゃんにも会えて、いきなりお詣りした御利益o(^▽^)o

お初のデジイチも拝見したし~(^m^)ムフ♪

みんなの集合写真も、久々に黒ポメーズ♪
今年もヨロシクなのだo(^▽^)o

追.ワタシもあの手先の白いのに、一目惚れしたのだ(笑)♪
2010.01.08 Fri l meme♪. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-22 華ちゃんへ
思いがけず、大阪観光になったな(爆)
いろいろ連れまわしてしまった感じになってんけども (´-ω-`;)ゞポリポリ
みーちゃん、ほぼ全滅に近いぐらいピントがあってへんかったwww
コンデジのときは あんまし気にならんかったことも
デジイチでは気になったりもするし...
写真って難しいわぁ
華ちゃんが撮る写真めっちゃ好きやから楽しみに待っとくわ♪

v-22 pompogさんへ
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
こちらこそ、今年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
デジイチってほんま難しい...
華ちゃんに教えてもらってるけど なんせ出来の悪い生徒やから
いまだに上達する気配なし(爆)
でも、おもしろさもわかってきたので へたくそやけど写真撮りまくりです♪
新年早々のポメポメパラダイス☆今年も良い年になりそうです

v-22 ミセスへ
そこにミセスもおったら 気絶する(爆)
もしくは、チョコさんに抱きつく ( ̄m ̄*)
ほんま、世間って狭いんやなぁって再確認したわ
ミセスもおいでませ~大阪へ~

v-22 マリモさんへ
新年早々のサプライズでしたよ~♪
レオくんは白いお城の城主ですもんねぇ
姫路城は小鉄と一緒に行ったことないんですよ
今年は行ってみるかなぁ

v-22 meme♪さんへ
ほんまにビックリでしたよ!
世間って狭いもんですよねぇ
新年早々良い事があったので 今年も良い年になる予感です
デジイチになっても写せる写真はコンデジと変わらず...ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ヒョウゴ君の膝に乗ってるポンポン♪の手に
ファインダー越しに萌えておりました~
あの手は反則です!
2010.01.09 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿