今年も1

みんな、年越しそばとか食べたん?

今年も2

俺様、元旦は豪華なご飯やねんて~♪

今年も3

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

皆様、今年は大変お世話になりました。
来年も 『小鉄の野望』 と小鉄一家をよろしくお願いします。

それでは・・・良いお年を~♪ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
2009.12.31 Thu l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
あと1分で2009年おしまい☆
そして、あけおめ~!!
2010.01.01 Fri l ミセス. URL l 編集
No title
あけおめ~(*´ェ`*)ポッ

デジイチデビュー(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
最後の最後にヒョウゴくんやるなぁ(*´ェ`*)ポッ

去年は色々とお世話になりましたw
今年もめちゃくちゃお世話になると思いますが…
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

デジイチく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2010.01.01 Fri l 華. URL l 編集
No title
明けましておめでとぅございまっす!!
昨年中は大変お世話になりました<(_ _)>
今年もお世話になりますよってに覚悟しておくように(爆)

みーちゃん 良い年越しになったんだなぁ♪
ウチは朝から初売りのチラシと睨めっこしてたwww

デジイチでカルビを撮って貰いに遠征したいわ~(*´ェ`*)
2010.01.01 Fri l まゆっぺ. URL l 編集
No title
小鉄くんご馳走食べたかな??
早速お腹壊したりしてないかな??
私事で新年のご挨拶を控えてますが・・・
今年も仲良くしてね♪

w( ̄o ̄)w オオー! デジイチじゃん!
やるね~ヒョウゴくん!
今頃 撮りまくりかしら(笑 
今年は楽しいブログライフになりそうですね~

↓小鉄くんのクネクネダンス最高( ´艸`)ムププ
2010.01.02 Sat l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-263 ミセスへ
(」゜ロ゜)」<<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝ ゥ!
今年もよろしく~ぅ

v-263 華ちゃんへ
(」゜ロ゜)」<<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝ ゥ!
こちらこそwww今年もガッツリお世話になる気満々です(爆)
デジイチ指導よろすく~♪

v-263 まゆっぺへ
(」゜ロ゜)」<<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝ ゥ!
もう~、まゆっぺにも今年もガッツリお世話になる気満々ですよってに(爆)
今年も良い年を迎えれたわぁ~♪
みーちゃん...まだまだデジイチ使いこなせてへんから無理!
華ちゃんにまかせる!( ̄m ̄*)

v-263 ぴっちさんへ
小鉄は年末からお腹の具合が悪くなったりしてますが
いたって元気におねだりを繰り返しております(爆)
こちらこそ仲良くしてくださいね~♪
撮りまくる前に説明書とにらめっこです( ̄▽ ̄;)
使いこなせるまでには まだまだかかりそうな予感...
クネクネダンス絶好調で踊ってたので動画に撮ってみましたが
ミミズの大群を見たときにはドン引きしましたよ...
2010.01.04 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿