--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
[高画質で再生]

クネクネダンス1

[広告] VPS


[高画質で再生]

クネクネダンス2

[広告] VPS

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

お気に入りの公園7


小鉄が 『クネクネ☆ダンス』 を披露してくれた下には・・・

ミミズが集団で 『クネクネ☆ダンス』 を繰り広げておられました。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
スポンサーサイト
2009.12.31 Thu l 俺様、動く。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
小鉄君のクネクネダンス可愛いですね。
我が家の瑠妃、椿季もミミズと仲良くクネクネしていますよ(^▽^;)
今年もみーちゃんと小鉄君から沢山元気と明るさをいただきました。
。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
良いお年をお迎え下さいませ。
2009.12.31 Thu l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
いよいよ今年も最後、
大晦日となりましたね・・・。

小鉄くん、パパさん、ママさん、
今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました☆
嬉しかったです♪

来年もラテ共々
どうぞよろしくお願いいたします!
2009.12.31 Thu l ラテまま. URL l 編集
No title
うわ!クネクネダンス~!!
この後、シャンプー決まりだね~!!
只今紅白見てるミセスだぜ!!
2009.12.31 Thu l ミセス. URL l 編集
No title
そうそう~!!
蓮もやるねん。。。
ミミズさん!!
そして鳩のう○○さんにも・・・(-_-;
あと少しで今年も終わりやね~
よいお年を~♪
2009.12.31 Thu l れんこさん. URL l 編集
No title
やっぱ ミミズでしょщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2009.12.31 Thu l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-40 利温母ちゃんさんへ
瑠妃ちゃんも椿季ちゃんも...(^^;)
臭くなるのでカンベンしてほしいんですけどね
本人は楽しそうにやっております
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくです♪

v-40 ラテままさんへ
ラテちゃんの体調はいかがですか?
読み逃げばっかしておりました...すみません。
こちらこそ なかよくしていただいてありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいします~♪

v-40 ミセスへ
みーちゃん、K-1見てた~♪
もうすぐカウントダウンなり~
シャンプーはしてへんのよ (臭くなかったから 爆)

v-40 れんこさんへ
蓮ちゃん!ハトのウン○に!?
それはカンベンしていただきたい...
何がそんなにいいのか?謎です。
もうすぐカウントダウンですよ~♪
良いお年を~

v-40 まゆっぺへ
そう...やっぱミミズやった(爆)
2009.12.31 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
