--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お気に入りの公園1

ヒョウゴ君もみーちゃんも 寒い! 連発しとってんけど

お気に入りの公園2

俺様は...絶好調ねん ε=ヾ(  ̄▽)ゞ

お気に入りの公園3

走り回る俺様に みーちゃんは着いてこられへんかってんで ヾ(TДT;)))).....マッテー!

お気に入りの公園4

お気に入りの公園5

風が気持ちよかってん♪

お気に入りの公園6

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

久しぶりに来たら入れた~♪
この公園はお気に入りやから 久々に楽しかった♪
めっちゃ空いとったから いっぱい走れて楽しそうな小鉄でした
スポンサーサイト
2009.12.31 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
いい写真だなぁ(*´ェ`*)ポッ

飛行機雲?が流れ星みたい(*´ -`)(´- `*)ネェー
願いは叶ったじゃん:*:・(*´ー`*人)。・:*

ヒョウゴくんの背中に哀愁を感じるわ|_-。) ポッ
2009.12.31 Thu l 華. URL l 編集
No title
どーやら、大阪はちらちら雪降ってるとか?
小鉄ちゃん、走り回って~♪
みーちゃんもあのかぶり物して走り回って~♪

来年もど~ぞよろしくね☆
2009.12.31 Thu l ミセス. URL l 編集
寒いよね~!
レオは元旦を
雪の散歩で迎えるかも~?

今年は、一度も会えなかったけど~
来年こそ~♪よろしくね♪
2009.12.31 Thu l マリモ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-233 華ちゃんへ
みーちゃん、ヒョウゴ君と小鉄が一緒に歩いてる後姿が めっちゃ好き♪
今度からもっときれいに撮れるかなぁ~
ほんま、願いが叶った!!
いろいろ教えておくれよぉwww

v-233 ミセスへ
小鉄地方は雪降ってへんけど めっちゃ寒い!!
ココは特に寒かった!! 海沿いの公園やったからなぁ
小鉄は寒いのとか関係なく走りまわって楽しんどったわ♪
みーちゃんがアノ被り物して走り回ったら通報されるwww(爆)

v-233 マリモさんへ
めっちゃ寒いですもんね
レオくん地方は雪景色のお正月ですか~
寒いけど雪は好き♪
そうですね♪来年はお会いしましょう~
2009.12.31 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
