--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリスマスイブの惨劇
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
クリスマスイブの惨劇1
華ちゃんにもらったサンタさん♪
クリスマスイブの惨劇2
みなさんは、どんなクリスマスプレゼントをもらいましたか~♪
クリスマスイブの惨劇3


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


クリスマスイブの惨劇4

みーちゃんが1人で何か楽しそうに写真撮ってたから 見にきたねん♪
クリスマスイブの惨劇5
でもな、俺様に 「小鉄は、ちょっとどいとって!」って言いよってん!
クリスマスイブの惨劇6
俺様は、見たかっただけやったのに...

クリスマスイブの惨劇7

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

クリスマスイブの惨劇8
油断さしといて...
クリスマスイブの惨劇9
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
クリスマスイブの惨劇10
クリスマスイブの惨劇11
クリスマスイブの惨劇12
クリスマスイブの惨劇13
クリスマスイブの惨劇14
クリスマスイブの惨劇15

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

こんな事件が起こってしまったため、小鉄家に
クリスマス☆プレゼントはございません (´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト
2009.12.25 Fri l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
うちも、サンタさんから逃亡したため(笑)
プレゼントなし!(笑)
私には小鉄ちゃんのアップの写真がプレゼント~!!!
2009.12.25 Fri l ミセス. URL l 編集
No title
サンタって心狭いんやなwwwwww
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サンタは体に似合わずな|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

小鉄っちゃんのアップ写真可愛いじゃん:*:・(*´ー`*人)。・:*
そろそろ、デジイチ持ってもいい頃だよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ね?ね!(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー 
2009.12.25 Fri l 華. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.26 Sat l . l 編集
No title
ウチのサンタは寛大wwww
だって水槽の上でふんぞり返ってる(爆)

みーちゃんちみたいに 植木鉢に置くのもイイね♪

小鉄っちゃんは
逆立ちサンタの方がお気に入りだったん?w
2009.12.26 Sat l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-255 ミセスへ
そうゆえば、チョコさん...サンタさんから逃げ回ってたな( ̄m ̄*)
みーちゃんには あのチョコさんの動画がプレゼント♪

v-255 華ちゃんへ
そうそう!サンタって意外と世知辛い(爆)
このアップの写真...実際はボツだらけwww
表情がうまく写れへんねんよなぁ
そろそろデジイチ持ってもいいお年頃~♪
ほんま、ほしい・・・・・・・・・。

v-255 まゆっぺへ
水槽の中に入れるんは阻止されてんやろ( ̄m ̄*)
うちは、他に飾る場所もアイデアもないからなぁ
華ちゃんに植木鉢に乗せて~ってゆわれててん♪
そう!まゆっぺすごいな!!
何で気づいたのん?
小鉄は逆立ちサンタの足ばっか狙ってた(爆)
2009.12.27 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
