--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大掃除の助っ人1

みーちゃんに強力な助っ人が参上して~ん O(≧∇≦)O イエイ!!

大掃除の助っ人2

窓と網戸を洗うためのホース♪やねんけど

これで、普段のベランダ掃除も楽になる~ぅ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

大掃除の助っ人3

今からやる!っちゅうねん ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

大掃除の助っ人4

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

でも、寒し!やしなぁ...小鉄は寝てるし...
どないしょうかなぁ...(。-`ω-)ンー
スポンサーサイト
2009.12.23 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
私、今日大掃除やったよ~!
ベランダ、ピッカピカ~!
2009.12.23 Wed l ミセス. URL l 編集
No title
σ(・・*)アタシは今日、ダラダラして過ごした…
まーちゃんも今日は仕事なの(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
明日は、早い時間に買い物行って、ケーキ買ってこよう…

そういうホースあると便利だよねぇ。
うちはけど、考えたら、あとどんくらい住むかわかんないしwww
ベランダとかこのままでいいやぁって思っちゃった( ´艸`)ムププ
2009.12.23 Wed l 華. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.24 Thu l . l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-38 ミセスへ
ミセス~すごい!大掃除したんやぁ
みーちゃん...結局してへん(爆)
雨が降るってゆっとって、してすぐに雨に降られたら嫌やったからさww(言い訳です)
明日やるの~(ほんまか?)

v-38 華ちゃんへ
まーちゃんも仕事やってんやぁ
ヒョウゴ君もずっと仕事www
結局、ベランダと窓掃除はせんかってんけど
床掃除はした!
明日はベランダ掃除する...と思う(爆)
2009.12.24 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
大掃除偉いなぁ。。。
私は毎年ギリギリしかしない(^^;)
ショコラとマロンの年内最後のシャンプーも30日だし(^^)
2009.12.24 Thu l まさみ. URL l 編集
大掃除、我が家は今年もやめました( ̄―+ ̄)ニヤリ

そのホースで思い出しましたが
テレビショッピングでよく見る高温スチームで
汚れ落とすやつ、欲しいです。
アレ楽そうだけど、実際どうなんでしょうね~?

↓みーちゃんさん、大きくてキレイな目してますね~(人´∀`*)
昔スノーモービル乗りに行ってた時は、周り皆
そんなの付けてた~。暖いですよね~!
その上に、マフラーぐるぐる巻けば
目立たなくてOK♪

生姜……私、寒くなってから毎日料理に生姜使い
生姜レモン蜂蜜湯も飲んでるのに
全く冷え症よくならない!!
今ビール飲んでないのに。どうなってんでしょ。
甘い物とりすぎかしら。

2009.12.24 Thu l pompog. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-38 まさみさんへ
でも、そんなにたいしたことはしないんですよ~
基本は掃除が一番嫌いですから~( ̄m ̄*)
小鉄のシャンプーも もっとギリギリにしようかと思ってたんですが
あまりにも前回との期間があいてたもんで(^-^;)

v-38 pompogさんへ
おぉwwっと!大胆発言ですな(爆)
でも、うちもそんなに特別なことしませんが...
あ!アレ、あたしも気になってました!
台所とかの床掃除するのに便利そう~♪
でも、置いとく場所がない(爆)
照ッ(〃ノ∇ノ)  がんばって目開けてよかった~( ̄m ̄*)
普段からマフラーぐるぐる巻きなので やっぱ怪しいと思われてるかも
スキー場では普通な格好なんですね
生姜、あたしも毎日食べてますが やっぱり冷え性です(T -T)
2009.12.27 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
