--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

みーちゃんは めっちゃ寒がりやねん...

顔の小さいデブ!ってゆわれるぐらい洋服も着込む!
(ダサくってもいいねん!暖かかったら!!)

んで、この寒い時期になったら 必ず ほすぃ~♪(((( *ノノ) キャー って
思う物があるねん。

でも、こないだ そんなみーちゃんを察してか 

お散歩友達のチワワの奈々ちゃん&純くんママさんが良いものをくれたね~ん♪

寒さ対策?2

奈々ママさんが「みーちゃん、すごい寒がりやから~」ってくれてん♪

生姜っていいやんなぁ~♪

食べたら体がポカポカなるし (*´∀`*)ホケェ

紅茶とかお味噌汁とかに入れたら サイコー♪(*´ェ`*)ポッww



そん時、みーちゃんが真冬になったらほしくなる物の話してんけど

「絶対止めとき!怪しすぎるから!!」ってゆわれてん。

・・・・・・・・・・

けど、ほんまにそんなに怪しいか?って思って本日偶然見つけたから

試着してみてんけど...どない??

ヒョウゴ君と華ちゃんまゆっぺからは 似合ってる(*´∀`*)ってゆわれてん♪

********覚悟してご覧ください********

















寒さ対策?1
(グレーの毛糸の帽子はみーちゃんの私物です。)

そう!そうやねん!!

ほしかった物って This is 目だし帽 (///ω///)テレテレ♪

やっぱ怪しいかなぁ~?
この格好で小鉄とお散歩しよったら職質とかされるんかなぁ~?


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.12.23 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(9) l top ▲

コメント

No title
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
生姜って味噌汁に入れても美味いんだ?
知らなかった|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
今度やってみっかなぁ“〆(゚_゚*)フムフム

( ̄ー ̄)ニヤリッ 出したなwwwww
けど、その目だし帽子似合ってるよ(*´ェ`*)ポッ
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!じゃんw
それ買った?
買えばいいのに~( ´艸`)ムププ
2009.12.21 Mon l 華. URL l 編集
ありあり!
昨日、野球部らしき高校生が
こんな風にユニフォームのネック?を伸ばしてた~。

尋常じゃない寒さだもんね~!
ありあり!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!

ところで。。。小鉄くんには
吠えられなかった?!(。-∀-)ニヒ♪
2009.12.21 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
それで、銀行に行かなかった大丈夫~♪
お目目がかわいいの~♪
2009.12.21 Mon l ミセス. URL l 編集
No title
目の部分、そんなに大きく開いてない、
ショッカー(仮面ライダーの悪役)みたいなヤツのほうがもっと温かいよ、きっと。

もしくは、いっそのことフルフェイスのヘルメットかぶって外出するとか・・・・(^^;)
2009.12.21 Mon l 局長. URL l 編集
No title
みーちゃん、それで散歩はちょっと危ないかも・・・
ワタシも寒がりやから、格好なんて気にしないけどね!
最近は帽子にマスクもしてるからみーちゃんの憧れの格好とあんまりかわらんわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

寧々がその姿にちょっと引いていた・・・

でも、みーちゃんかわいい~♪
2009.12.21 Mon l nanaco. URL l 編集
No title
可愛いから許すwww

モトが良いと何しても可愛いわ~(*´ェ`*)
可愛いって罪よね~
お互いに!(爆)
2009.12.22 Tue l まゆっぺ. URL l 編集
No title
ちよwwwチャレンジャーwww

あっ、はじめましてって気がしないけど、はじめまして(爆)
俺が今してるゲームにそんな格好したテロリストがよく出てきてますよw
2009.12.22 Tue l まさ. URL l 編集
No title
みーちゃん (ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
いいじゃんいいじゃん~♪
あ、でもコンビニとかは行かれへんけどなぁ・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆

次回は目のとこだけ丸くくり抜いてるやつ
試してみて~♪
2009.12.23 Wed l あにゅまま. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-40 華ちゃんへ
生姜は体にいいからね~♪
紅茶、お味噌汁、スープとかに入れて食べたらいいよ。
脂肪の燃焼にもつながるからダイエット効果もあるし♪
目だし帽は...買ってないwww
やっぱ買ったほうがよかったかなぁ~

v-40 マリモさんへ
アリですかぁ~♪
やっぱ買ってもらおうかなぁ~♪
小鉄はね、多分こうゆう変装みたいなのには吠えません
このときも、すんごい冷たい目で見てました(爆)

v-40 ミセスへ
銀行はやっぱアカンやろ~(爆)
よかった!がんばって大きい目を開けた甲斐があった( ̄m ̄*)
通常はこの半分ぐらいやね~ん☆

v-40 局長へ
目のとこだけ丸く開いてるやつ?
それはなかったwww
でも、究極はそれがいいかも( ̄m ̄*)
フルフェイスは不便やろ~?重たいし~(爆)

v-40 nanacoさんへ
やっぱ危ない人?( ̄m ̄*)
でも、普段もマフラーグルグルまきやから
似たような感じですが...
小鉄は変装しても多分平気!冷たい目で見てくるだけ...
nanacoサンには素顔がバレてるからなぁ~・・・

v-40 まゆっぺへ
やっぱ可愛い子は何しても可愛いやんなぁ
可愛いって罪よね( ̄m ̄*)
お互い、可愛いって大変なことも多いやんなぁ(爆)
これからも罪を背負って生きていくねんよ~

v-40 まささんへ
どちらさまですかぃ?(爆)
テロリストはそっちやないかぁwww
みーちゃんはジャック・バウアーやもん♪

v-40 あにゅままさんへ
照ッ(〃ノ∇ノ)  かわいい?
やっぱ買えばよかった!!
このままでお店関係には入店禁止ですよね...
目んとこだけ開いてるやつはなかってん
今度、探して試着してみる~( ̄m ̄*)
2009.12.27 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
