号泣しながら1

今日な、みーちゃんとテレビ見とってんけどな

みーちゃん...開始15分後から ずっと泣いてんねん (*´-ω-`)・・・フゥ

号泣しながら2

しかも、1人で見れへんからって 俺様が一緒に見たってんで (o´Д`)=з 疲れた・・・

号泣しながら3

俺様が、みーちゃん泣いてんの気になる子やって知ってるはずやのに...

号泣しながら4

でも、写真撮る余裕はあったみたいやなぁ ┐(´ー)┌フッ

号泣しながら5

俺様も ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

号泣しながら6

良い話やでなぁ~・・・

号泣しながら7

・・・・・


ほんま...イエローカードです。

マジ、泣きすぎやから ε-(;-ω-`A) フゥ…


しゃーないなぁ...ホンマ世話かけんなやぁ ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

号泣しながら9


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

いやぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ 真剣に号泣してしまった ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、みんな泣くやんなぁ~(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
スポンサーサイト
2009.12.19 Sat l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
うわぁあああああああああああ
見るの忘れた…
今日だったのヵ…_| ̄|○

ボクシングも見るの忘れたし…
うちの弟…ボクシング終ってから、「見たかい?」って電話よこすの(´;ェ;`)ウゥ・・・
何で始まる前に電話しないのよ!って(´;ェ;`)ウゥ・・・

みーちゃんも何で電話くれなかったの!(爆)

o(´д`)oアァーしまった…
2009.12.19 Sat l 華. URL l 編集
No title
見ましたよ(・_ ・)ジーッ。
ハンカチビジョビジョv-421
会社でも話しただけで涙出た!

小鉄君は優しい子やなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

その頃、うちのポメ娘たちは暖かい部屋で気持ちよさそうに寝てたわ~幸せもの・・・
2009.12.19 Sat l nanaco. URL l 編集
私、DVDで観ましたよ~。
めっちゃ泣けた(T_T)

災害似合った時、私はきっとモコゴロゆず
皆守りたい。
でも皆はきっと守れないだろうし
避難所にも連れて行けないんだろうと思うと
不安で不安でたまらなくて寝れない夜があります。

絶対置いて行きたくない!
でも、どうしようもない時は、安全な場所に置いて行くしかないのだろうか。
きっとマリのようにたくましくは生きれないだろうし……
そんな事も深く考えさせられる映画ですよね。

あ。また不安になっちゃった。
だから、もう一度TVで観る勇気はありませんでした……
2009.12.19 Sat l pompog. URL l 編集
No title
我が家も見ましたよ~
私も泣いたけど、壮太までボロボロで
まだ4歳やからあんましわかんなと思ったけど、
あやちゃんがヘリで連れて行かれるところで
自分とマックがダブったみたいで、めっちゃ泣いてたわ~
気を取り直しマリがんばれぇぇぇ~って応援して
最後のシーンでは会えてよかったね~ってまたまた号泣!

そのあと、そうちゃんのマックも帰ってくる?って質問されました、きっとまたいつか会えるねと信じて・・・
2009.12.20 Sun l うるるん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-55 華ちゃんへ
ちゃんとチェックしとかなww!!
でも、見たらほんま胸が苦しくなるお話やったわ
みーちゃんは阪神大震災経験してるから よけいかも...
弟は絶対わざとやで( ̄m ̄*)
みーちゃんは華ちゃんが忘れてるって知らんかったも~ん

v-55 nanacoさんへ
やっぱ見てましたか~
すごいいろんなことを考えさせられるお話ですよね
小鉄はみーちゃんが泣いてるんがダメみたいです(^^;)
今、思い出しただけでも泣けてきますww

v-55 pompogさんへ
ずっと見たかったんですが見たら胸が苦しくなるお話で...
災害時にペットをどうするかって議論は阪神大震災後にいろいろあったみたいですね
そのせいなのかクレートに入って静かにおとなしくできるのであれば
避難所に一緒にいれる自治体もあるみたいです。
うちは...小鉄が生きれないと思うので(^^;)一緒に残ります。
それで死んでも本望です。
こうゆう問題は難しいですよね
pompogさんははる坊も守らないとだめですもんね
・・・・・
でも、何かあったときは助けに行きますよ!!

v-55 うるるんさんへ
うるるんさんトコは親子で号泣やったんですね
でも、絶対泣きますよねぇ
あたしも、TVにむかって応援してましたww
きっとまたマックくんに会えるはず。
そうちゃんがそんだけ思ってるんやもん
神様がかなえてくれる...
2009.12.23 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿