[高画質で再生]

kotetsu

[広告] VPS

******************************************************************

シャンプー1

みーちゃんがな、俺様を... 洗いよってん ムキィィィィイ━━(#`Д´)凸

シャンプー2

濡れたら弱るん知っとって洗いよんねんでっ!

極悪やでなっ!q(`Д´●)

シャンプー3

洗ったら俺様独自のフレグランスが台無しやんけっ!【#・∀・】ムカムカ

シャンプー4

でもな、もうすぐお正月やで しゃーないから ゆるしといたるかなぁ~ ┐(´ー)┌フッ

俺様って大人やなぁ~♪

シャンプー5

・・・・・・・・ 俺様、無理やり風呂入れられて腹減りねんでっ!

はよ!ご飯しろや!! ヽ(#`Д´)ノ ボケッ!!



ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ

ほんま、濡れてるときはおとなし~く凹んでるくせに 乾かしたとたんにコレやもん
.....“o( ̄‐ ̄*) プルプル
一生 風呂場でシャンプーの刑にしたろかぃ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
スポンサーサイト
2009.12.18 Fri l 俺様、動く。 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
姫は27日に洗いに行って来るわぁ(´・ノω・`)コッソリ
ギリギリに…(o ̄ー ̄o) ムフフ

みーちゃん、初詣行くの?
σ(・・*)アタシもこっちでの正月は初めてだからなぁ…
どうすっかなぁ。。。

2009.12.18 Fri l 華. URL l 編集
No title
これで、新年迎えられるね~♪
うちも、シャンプーせねば!
でも、その前に、内職どうにかせねば!
おかげで、大掃除まったくしておりませぬ~!
2009.12.18 Fri l ミセス. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-331 華ちゃんへ
姫ちゃんも年内シャンプーするんや!
やっぱきれいにしてから お正月迎えたいもんなぁ~♪
特に予定はしてへんねんけど どっか行く?
一緒に初詣もいいやんなぁ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

v-331 ミセスへ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  これで安心!
チョコさんもシャンプー予定!
みーちゃんが出張しよっか~♪
お仕事!がんばるのだー!
大掃除は...みーちゃんもしてへんし(爆)
2009.12.19 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿