--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ  本日も めっさ寒い小鉄地方デス。

紅葉1

こないだの日曜日、久しぶりにヒョウゴ君も一緒のお散歩。

行った場所は 毎度おなじみの鶴見緑地♪

紅葉2

なんかね...久しぶりにヒョウゴ君に会った気がした日でしたわ。

あ!毎日家に帰って来てるねんけど 帰って来てからも仕事してるから...

紅葉3

仕事の電話とかもしはるから 静かにしとかなアカンし

おしゃべりなみーちゃんとしては ちょっとさみしかってん ( *´ノд`)コショショ

忙しいんはいいねん!でもトラブル続きの忙しいやったから

疲れきってるヒョウゴ君を見てるんは 正直つらいねんなぁ。

紅葉4

でも、コノ日はめっちゃいっぱい話したし (みーちゃんがひたすら喋ってただけやけど 爆)

一緒にお散歩もしてくれたから 楽しかった~♪

紅葉5

公園は寒かってんけど 人いっぱい...

残念ながら小鉄は放流でぃてあげれへんかってんけど

いっぱい歩いて いっぱい匂い嗅いだりしてうれしそうやった~♪

紅葉6

こうやってヒョウゴ君と小鉄の歩いてるんを後から見てるんが好きやねん (●´ノω`)コッチョリン♪

小鉄は時々みーちゃんを気にして振り返ってくれたりするし

紅葉7

まだまだ忙しい日が続くみたいやけど みーちゃんもさみしさと戦うわな |・ノロ・)ヒソヒソ

ゆうても小鉄がおってくれるから安心やし!

紅葉8

小鉄とお散歩行ったら いろんなお友達もおるもんな♪

体調もよくなったから めっちゃ寒いねんけど はりきってお散歩行こう~♪

紅葉9

みーちゃんは、この秋の風景って好きやねんなぁ (*´∀`*)ゞ

暖かい感じがするねん♪

紅葉10

イチョウの葉っぱで金色の絨毯になってるんも好き♪

でも・・・小鉄がギンナン食べるから危険やねんけど...(´-ω-`;)ゞポリポリ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(*゚0゚)ハッ  今年最後の小鉄のお風呂...いつにしよっかなぁ
スポンサーサイト
2009.12.16 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
私も 後ろから 見てるん好きぃ~
私の歩みがのろいという話もあるが・・笑

時々 振り返ってくれるんが かわいいんよねぇ

寒いけど あったかお散歩デーやったんやねぇ
2009.12.16 Wed l いなくみ. URL l 編集
No title
ヒョウゴくん、後姿も痩せたなぁ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
痩せすぎ警報だな(´ノ∀`)コッソリ

私は…まーちゃんより絶対、前を歩く!(爆)
私の前に居たら、抜いてやる!(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

春もいいけど秋もいいねぇw
北海道は春は雪融けで汚いからなぁw
京都に行きたいねぇ(´ノ∀`)コッソリ
2009.12.16 Wed l 華. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-34 いなくみさんへ
いなくみさんも後姿の2人の写真多いですよね~
やっぱ好きでしたか~♪
歩みがのろい...みーちゃんにも思い当たるふしが(爆)
でも、あの振り返って「来てる?」って顔してくれるんが好きなんですよね
ほんま、めちゃ寒かったんですが、あったかデーでした♪

v-34 華ちゃんへ
痩せすぎ警報なんかあるん(爆)
でも、本人的にはまだまだアカンらし~よ~
若い頃の写真見たらめっちゃ良い体しとったからかなぁ(←見たい?爆)
『私の前に居たら、抜いてやる!』爆
でも、華ちゃんらしいわぁ (●´艸`)フ゛ハッ
京都いいなぁ~でも、めっちゃ寒いやろなぁ~
雪の降る京都ってのも風情があっていいけどなぁ
2009.12.17 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
