赤ちゃんがえり1

小鉄が最近するようになった不思議な行動。

それは、みーちゃん限定ですることで

実際には見せてくれへんこと。


それは、夜寝るときに布団に入ってからする。

みーちゃんのお腹のところに引っ付いて寝るねんけど

そのときに 仔犬がお母さん犬のおっぱいを吸うみたいに...
赤ちゃんがえり2
みーちゃんのパジャマを吸う。

布団にもぐってしてるから見たくって 布団をめくったらやめる...
赤ちゃんがえり3
小鉄って、成長するとともに 赤ちゃんがえりしてるんかなぁって思うねんよなぁ

仔犬の頃は、抱っこしようとしたら噛む。触ろうとしても噛む。

小鉄のそばを歩いただけで噛む。

毎日が流血騒ぎで、正直 「犬ってこんなんなん!?」って

こまったし、悩んだ。
赤ちゃんがえり4
でも、今はそんなんもいい(?)思い出やなぁ♪

今はびっくりするぐらい甘えてくれるようになったもんなぁ
赤ちゃんがえり5
小鉄は心をゆるすまでに時間のかかる子やってんなぁって 今になってわかったわ。

やで、チューチューしてるとこも いつか見してな♪



ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.12.12 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
( ´艸`)ムププ 完璧な赤ちゃん返りねwwww
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

てか、みーちゃんにくっついて寝るのが凄いw
姫なんて絶対、くっついて寝ないからね( ノェ)キッパリ 
何だか、いいなぁって思ってしまったわぁ(*´ェ`*)ポッ


あの毛虫ちゃんね?まだ居たわ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
良い飼い主見つかるといいけど…
2009.12.12 Sat l 華. URL l 編集
No title
とっても仲良しの小鉄君とみ~ちゃんにガウガウの時期があったのですねぇ~!!
今はチューチューですか。
それは是非とも見たいですね。
本当に信頼の深い関係で素敵です。

(我が家の利温は去勢の為にそこで成長が仔犬のママ止まってしまって、成長し続けているような・・・
何処まででかくなるのだろうか・・・???食べる量は少ないままですけどね。)
ポチ!
2009.12.12 Sat l 利温母ちゃん. URL l 編集
ムフッ((´∀`*))
み~ちゃんのパジャマをちゅぱちゅぱ?!
ほんと考えられないくらい甘えたさ~ん( ´艸`)ムププ

それにしても・・・仔犬の時
傍を通っただけで噛むって!!Σq|゚Д゚|p ワオォ

み~ちゃんに会うまで
よほど嫌な思いをしてたんかなぁ?(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2009.12.12 Sat l マリモ. URL l 編集
小鉄くん、みーちゃんさんのパジャマ、チュパチュパなんて……
可愛い~~(人´∀`*)
そばにいる事が安心だって、時間かけて気付いていったんですね~。
何だか涙出る~。
まだ乳離れもしてないうちから
母親から放されて……充分甘える事なくきたんだもんね……

その分今みーちゃんさんに甘えてるのかな♪
男の子は本来甘えん坊ですもんね!

いっぱい甘えてい~んだよ♪

ゆずも、いつかパパに心許す日が来れば良いなぁ。
2009.12.13 Sun l pompog. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんのチューチュー
見てみたい~
そんだけ みーちゃんの側が安心できるって
事やね。

小鉄ちゃんも小さいときは色々あったんや・・
でも 今までの小鉄ちゃんがあっての
今やから。
いつか みーちゃんがチューチュー
見れるといいねー♪
2009.12.13 Sun l あにゅまま. URL l 編集
No title
坂本竜馬みたいねショボ━━(´・ω・`)━━ン。。。
2009.12.13 Sun l 華. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-73 華ちゃんへ
ほんま、完璧に赤ちゃん返りやんなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
意外とかわいい小鉄やねん♪
みーちゃんもお母さん気分を味わってんねん
姫ちゃんは華ちゃんにつぶされたんがトラウマなんちゃうん?( ̄m ̄*)
あの毛虫ちゃんは暖かいおうちでクリスマスを迎えられるんかなぁ~・・・

v-73 利温母ちゃんさんへ
ガッツリありましたよ~もう毎日が戦争でした(爆)
ワンコ育てて育児ノイローゼになりそうでしたもん。
そのぶん今が可愛いんでしょうけど~
利温くん!?まだ成長中とな!?
でも健康やったら大きくなってくれたほうがいい~♪

v-73 マリモさんへ
小鉄で育児体験中です(爆)
ほんまに危険な仔犬やって 毎日腫れ物に触るみたいな感じでした・・・。
ペットショップでも噛み癖があったのはわかってたみたいで
(後から仲良くなった店員さんに聞きました)
何か嫌なこととかされてたんですかね・・・

v-73 pompogさんへ
ほんまにね、甘えるってよくわからんかったみたいです。
今は超甘えんぼですけど~( ̄m ̄*)
ペットショップに売られてる子は、ほんまに母親と離されるんが早いですもんね。
ゆずぽんもパパさんに心ゆるす時が来ますよ~に☆

v-73 あにゅままさんへ
見たいでしょ~でも、見してくれへんのですよ くすん ( ノω-、)
小鉄にとって一番安心できる存在になりたいってのが目標でもあったので
今回の出来事は みーちゃんにはほんまに嬉しいことです
『今までの小鉄ちゃんがあっての 今やから』
↑ほんまそうですよね 今は小鉄の全部を受け入れて良い子に成長できるようにしてやりたいです

v-73 華ちゃんへ
まだ、わからんのやないん?
でも、2人で何かが起こってるんは確かみたいやんなぁ
次回の最終回が待ち遠しい~!
2009.12.17 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿