(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★ みーちゃん デス。

今回は みーちゃんのストレス解消記事です。











こないだから、お散歩中に会うオバサンの話やねん。

そのオバサン(イヤミ夫人)も ポメ飼いの人やねんけど

超ムカつくねん ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

P1030358(1).jpg

最初に会ったときから 失礼な人で 自分のポメを自慢したいがために

小鉄を...けなしまくるねん! "o(▼皿▼メ;)o"プルプル

んで、その話をヒョウゴ君にゆったら
「みーちゃん。イヤミは笑いながらゆうねんで。イラッとして文句ゆったら負けやで。」って

そんな話をした後に 偶然またしてもイヤミ夫人に遭遇!

そのときも、ま~小鉄をけなす!けなす!!

でも!みーちゃんも反撃開始!!!



************ここからは、会話の抜粋です************

イヤミ夫人「あなたの子はポメにしては貧相よねぇ 毛ぶきがよくないわ。」

みーちゃん「そうですかぁ~毛玉が満載でガッサガサのパッサパサよりかはいいですよ♪」


イヤミ夫人「あなたの子は大きいわね あきらかに基準値を超えてるわ。」

みーちゃん「いやぁ~そっちのが大きくね?そっちに比べたら小さいですよ♪」


イヤミ夫人「犬は血統で決まるのよ。
        うちの子は有名犬舎の出身なんで
        値段もあなたの子とは比べものにならないんですからね。」

みーちゃん「どこの犬舎の出身ですかぁ~あたし意外と詳しいんですよぉ♪
                          そんな高いお金払ってその犬はいらんなぁ♪」


イヤミ夫人「まぁ!あなたさっきから失礼じゃないの!」

みーちゃん「え~そっちは最初っから失礼やん♪」


*****************************************************

こんな会話が繰り広げられてる間...ずーっと吠えてるイヤミ夫人の犬。

小鉄は みーちゃんが吠えたらアカンでってゆったのを一生懸命守ってくれとった。

P1030359(1).jpg

最後は、だいぶキレ気味のイヤミ夫人に・・・

みーちゃん「高い金出して そんな犬やったらいらんわぁ~
        あ!でも、犬は飼い主の躾で良くも悪くもなるんですよねぇ 
        ってことは!飼い主が最悪やったら犬も最悪なんですね♪
        さっ!アホがうつったらアカンから行こうかぁ

P1030360(1).jpg
  
ほんま書ききれんぐらいのイヤミを連発されて かなり(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! って
思ってんけど、最後まで笑顔で乗り切った~♪

ストレスでハゲそうになるから 2度と会いたくないけどな 
q(`Д´●)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.12.03 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(9) l top ▲

コメント

No title
よく言った!エライ!

σ(・・*)アタシは頭にくると頭真っ白になって、言い返す言葉が出てこない…
てヵ、笑いながら言うのって、大変よねwwww
ヒョウゴくんに今度はついてきてもらいなぁΣ(ノ∀`*)ペチン

そのクソババ、最悪だなぁwww
有名犬舎ってどこよ?
ハドレーヵ?Σ(ノ∀`*)ペチン
今度いくらしたか聞いてみな|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
その犬がチャンピオンでもあるまいし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
失礼だわ( ̄‥ ̄)=3 フン

「本当に、飼い主には上品過ぎる犬ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
犬は飼い主選べないから、可哀想に見える(´;ェ;`)ウゥ・・・」って言ってみてwwwww

何ぼ血統の良い犬飼ってても、育て方で変わっちゃうからね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
そのババァ、頭悪いんだわwww

気にするなぁヽ( ´ー`)ノ
2009.12.03 Thu l 華. URL l 編集
ぶはw
イヤミって・・・京都人みたいに
表面上の言葉は
マロヤカなんかと思ったら・・・

そのまんま!(´゚艸゚)∴ブッ

み~ちゃんもかなり言い返したね~(笑)

てか、こんなおばさんいるんだ~
びっくりw
2009.12.03 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
すごいイヤミ夫人!!!
そんな人いたら、私どうしましょ・・。
近寄るな、危険!って眼時からで威嚇すっかな~!
みーちゃん、よく頑張った!!!
2009.12.03 Thu l ミセス. URL l 編集
マジで?
なんじゃそのオバハン!
おっと、思わずお下品になっちゃった(笑)

慇懃無礼っちゅーか勘違いちゅーか、有り得へん暴言やな!
お値段お高くて有名な犬舎出身でも、おかしな飼い主に飼われたら台無しやわねぇ~(笑)
そのポメちゃんが気の毒(笑)♪

近いから、いつでもお返しお手伝いに行きまっせ(笑)♪
京都は3倍返し~(笑)♪コワっ(爆)♪

2黒で逆襲(笑)

素敵な犬過ぎて、飼い主さんにはもったいないですね~って言ってやる!(笑)
2009.12.03 Thu l meme♪. URL l 編集
No title
最悪やな…
犬は血統で決まるって…
そんなモンで決められへんっちゅうねん!!
きっと、そ~ゆ~人が流行りでワンコ捨てたりするんやで…
うちもキラゴマがデカいからよく言われてた(^^;)
みーちゃんと同じように笑いながらズケズケ応戦してたら…
キララを買い物袋で殴ろうとした婆ぁもおってん!! なんでや!?
「同じ事したろかぁ~?」って真顔で言ったら、それ以降は逃げるようになったけど(^^;)
他人なんかにうちの子達の何が分かるねんってなぁ~



2009.12.03 Thu l チロ姉. URL l 編集
エライ!
なんやあ~ そのイヤミ夫人!
むかつくー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

それにしても
みーちゃん よお言い返したね~
尊敬~♪
毛が貧相でもフサフサでもサイズが大きくても
小さくても自分とこの子が一番やでね!
2009.12.03 Thu l あにゅまま. URL l 編集
No title
なんか、悲しいね~!
わが子が1番なのはみんなそうやもん・・・
ポメちゃんの飼い主辞めて欲しいわ!

ワタシもこの間、万〇池公園散歩していたらポメちゃんに遭遇。
いろいろポメ談議に花が咲いてんけど、一言
「黒ポメめずらしなぁ~、ワタシの知ってる黒の子は不細工多いからちょっと敬遠しててん、この子かわいいなぁ~」って・・・
「大きい子もいますしね・・・」半笑い
かわいいのは嬉しいけどポメちゃんの悪口言わんといて欲しい!
みーちゃんみたいには言えなかったわ!
たぶん会うことないし・・・
2009.12.03 Thu l nanaco. URL l 編集
No title
ひどいおばちゃんですね~~。
自分の子しか可愛くないのかな?
てか、他をけなして自分の子を一番にしたいんでしょうね。
そんな人が犬好きなんです♪とか言って欲しくないですよね~。
・・・・言わないか。他のワンコは皆可愛くないのかな。

みーちゃんさん、素晴らしいです!!
笑顔で撃退!!小鉄くんも偉かったね~(*^_^*)
そうですよね。自分の子を悪く言われて
平気な人なんていないじゃないですか。
言い返されてもそれに気づかないなんて
人として最低!!

私いつもその場では言えないんですよね~。
後でふつふつと怒りがこみ上げてくる・・・・。
2009.12.04 Fri l pompog. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-40 華ちゃんへ
ほんま、むかつくオバハンやねんけど
最近は会っても向こうが逃げるみたいに去って行くで( ̄m ̄*)
ヒョウゴ君のが意地悪やでな~
ヒョウゴ君と一緒のときやったらオバハン泣いてるかも~(爆)

v-40 マリモさんへ
そんな雅な雰囲気ゼロ~(爆)
ほんま、みーちゃんもビックリでしたよぉ
でも、みーちゃんは見かけによらず(?)意地悪やし気が強いんですよ( ̄m ̄*)
こんなオバハンには負けません!

v-40 ミセスへ
やっぱ同じポメ飼いやったら親近感あるのに
このオバハンにはまいったわ~
みーちゃん見かけによらず(?)オラオラ口調やから負けへんかった!
眼力!大事やんなぁ~

v-40 meme♪さんへ
meme♪さん一緒やったら みーちゃんはmeme♪さんの後に隠れます(爆)
ほんま2黒で逆襲したいです!
その後も会いますが、向こうが逃げてます( ̄m ̄*)
京都は3倍返し~(笑)♪コワっ(爆)♪

v-40 チロ姉さんへ
ほんま他人に何がわかるねん!って思ったわ!!
キララちゃんを買い物袋で殴ろうとした!?
そんな婆ぁ、飛び蹴りでww
世の中びっくりする人いっぱいおるんやって ほんま実感させられてん。

v-40 あにゅままさんへ
ほんま、めっちゃムカつくオバハンでしたよ!
でも、みーちゃん見かけによらず(?)オラオラ口調やし、意地悪やから言い返す~!
自分の子が一番!
でも、あにゅまま家の子達はみんな可愛い~ねん♪

v-40 nanacoさんへ
ほんま!犬飼うのんやめろって言いたいですよね!!
みーちゃん見かけによらず(?)オラオラ口調で意地悪なんでガッツリ言い返した(爆)
nanacoさんに会ったときは隠しててん( ̄m ̄*)

v-40 pompogさんへ
ね~ほんまは自分の子もアクセサリーみたいに思っとって
愛情ないんかもしれへんですね。
ヒョウゴ君からゆわれてるんですよ。
みーちゃんカッとしたらすぐにオラオラ口調になるからアカンって
なので今回は笑顔で毒を吐く!(爆)
後で怒りがこみ上げるのわかる!
みーちゃんもコノ日は家帰って来てからもイライラしとったもん
2009.12.16 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿