俺様は、腕枕・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

腕枕1

犬族にも枕っているやんなぁ~(。・ω・。)

腕枕2

でもな、同じ枕でも嫌いな枕もあるねん! 


・・・・・・・・


それは...俺様が枕にされることねん!!

枕1

俺様を枕にしてえぇと思ってんのか!?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

枕2

えぇ加減やめとかな どうなるかわかってんねやろな?!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後...やっぱり小鉄に 『モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!! ガルルルゥ!!!』って攻撃されとった。
最近、ヒョウゴ君は めちゃ忙しくって帰ってくるんも遅いし、
めっちゃ疲れてはるから 癒してあげてほしいのに...ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

あ!ちなみにみーちゃんも小鉄を枕にするけど 攻撃されることはないねん♪
みーちゃんに攻撃したら倍返しで仕返しされることに 最近気づいたらしい~(。-∀-)ニヒッ
スポンサーサイト
2009.12.01 Tue l 俺様の日常。 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
小鉄っちゃんwww
普段『俺様』とか言ってる割には
甘ったれだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カルーは腕枕よりクッションとかの方が好きみたい。。。
ビビは甘ったれだから抱きしめられるのが好き(*´ェ`*)ポッ

みーちゃん!
『oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!』ってされたら
どうやって反撃すれば良いのさ?
私もいつもカルーを枕にして怒られるんだけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
2009.12.01 Tue l まゆっぺ. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君このご時世にお忙しいのですね。
素晴らしい事ですね。
小鉄君、腕枕してもらうのすきなのかぁ~!!
温かくて去れるほうも極楽そうだなぁ~!!
枕にされないように頑張って逃げるんだよぉ~d(*゚∀゚*)
2009.12.02 Wed l 利温母ちゃん. URL l 編集
腕枕されてる時のうっとり顔と
枕にされた時の嫌そうな顔の違いが……
ウケる~~(*≧m≦)=3
小鉄くんてば素直だねぇ。

我が家も、ゴロがよく私やパパの枕になりますが
パパが枕にしようものなら大暴れで
顔に覆い被さってます。
私はゴロに何しても許されるの~~( ̄―+ ̄)ニヤリ
あ、歯磨きだけは本気で拒否られるけど( ̄▽ ̄;)

ヒョウゴ君お忙しいのですね~。
体調崩さなければ良いですが……
まぁ、みーちゃんさんの愛と手料理があれば
大丈夫でしょうけどね(*^_^*)
小鉄くんも、たまには怒らないで枕になってあげてね~~
2009.12.02 Wed l pompog. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんを枕に~♪
あったかそ♪
2009.12.02 Wed l ミセス. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん…σ(・・*)アタシの枕にもなってぇ(*ノノ)キャ

o(´д`)oアァーあの毛虫ちゃんどうなったんだろ…
気になってしゃ~ないわ(爆)
2009.12.02 Wed l 華. URL l 編集
No title
うちの犬族も枕は必須アイテム!

でもってライアンはDARに枕にされんのは
OKのクセに私がするとガウガウ~(泣
みーちゃんとこと反対~

ヒョウゴくん 仕事忙しいの?
このご時世 仕事が忙しいのは良いことかもしれんけど 無理せんようにね♪
小鉄ちゃん ヒョウゴくん癒したって~
2009.12.02 Wed l あにゅまま. URL l 編集
No title
うちもゴマちんを枕にするで~♪
どんな事にしろ、とにかくかまってもらいたいゴマちん
普通に枕になってたりする(^^;) 
腕枕はキララが好き~♪
チロにはちょっと高すぎるみたいで…
やけど、ワンコって枕好きやんねぇ♪

ダンナさん、お疲れなんやねぇ…
みーちゃん、気をつけてあげてね~!
2009.12.02 Wed l チロ姉. URL l 編集
たしかに
枕をほし~て顔
しますよね~
わんこって

適当に 座布団の端っことか
いろいろ 枕の代わりにしたりして・・・

けど まさか 自分が枕にされるとは
思ってなかったのでは・・・? 笑
2009.12.02 Wed l 大泉まち. URL l 編集
No title
変な体勢で頭だけは何かの上に乗せてるわ~
枕にするのはいいけどされると嫌みたいね!
お犬様だもんね。

菜々は枕にされると「ううううう・・・・・っ」唸っているよ!

小鉄ちゃん、ヒョウゴ君許してあげてね!
2009.12.02 Wed l nanaco. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-40 まゆっぺへ
小鉄は成長とともに赤ちゃん返りしてるみたいやねん (●´艸`)フ゛ハッ
それが何ともかわいいねんけどなぁ~♪
カルー君は素直やないなぁ~ほんまは甘えたいはず!
『oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!』って反撃されたら...
ここには書かれへんわぁ(爆)

v-40 利温母ちゃんさんへ
んー忙しいってゆっても、トラブル続きの忙しいやから見ててつらいですよ(^^;)
何かできることはないかと思案してばっかりです。
なんだかんだとかまってもらえるんが嬉しい小鉄なので楽しそうですよ~♪

v-40 pompogさんへ
感情が顔に出やすい小鉄ですわ。。。(^^;)
見てるほうはオモロいので楽しいですよ~♪
ゴロ様もパパさんには自由にはされたくないんですね( ̄m ̄*)
歯磨きかぁ~もう、やろう!って意欲すらなくなりましたわ(T-T)
トラブル続きの忙しいなので見ててつらくなりますよぉ
なんとか応援したいのですが...なかなかです。

v-40 ミセスへ
めっちゃ暖かいでぇ~♪
この時期はやっぱポメ枕が最高やんなぁ♪♪

v-40 華ちゃんへ
ちょっと危険やけど華ちゃんも小鉄枕を試してみる?(爆)
あの毛虫ちゃんはどうなったんやろなぁ
気になるやんなぁ~

v-40 あにゅままさんへ
ね~枕っているもんですね。犬族やのに( ̄m ̄*)
ライアンくんはうちと逆なんですね
何がいいとかアカンとかの基準なんですかね?
ワンコの気持ちは乙女心より複雑ですな(爆)
何かねトラブル続きでね、しんどそうなんですよ。
見てたらつらくなってきますもん。
もうちょっと小鉄が空気読んで癒してくれたらいいけど。。。無理やなぁ(爆)

v-40 チロ姉さんへ
ゴマちんってば...みーちゃんの好みストライク!!
みんな枕大好きやねんなぁ♪
ってことは何だかんだと甘えたさんばっかしってことかぁ
見ててつらくなるぐらいトラブル続きでね...
みーちゃんに役に立てることってあるんかなぁ

v-40 大泉まちさんへ
そうですよね♪ 何かしら枕にしたがるんですよね~
くま吉さんもですか?
でも、そんなしぐさもかわいいと思ってしまう。
さすがにね、自分が枕にされるんはゆるせなかったみたいですよ~

v-40 nanacoさんへ
そうそう!お犬様ですもんね(爆)
菜々ちゃんも唸るんですな~
みーちゃんは小鉄に唸るスキを与えへんからな( ̄m ̄*)
小鉄が協力してヒョウゴ君を癒してくれたらいいねんけどなぁ
2009.12.11 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿