(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 床暖房でうたた寝したら 喉がイガイガしてる みーちゃん デス。
笑う1
こないだ、テレビで 『天空の城ラピュタ』 見とったら...

小鉄も笑っとった (●´艸`)フ゛ハッ
笑う2
テレビから聞こえる 「ハハハハハ♪」 の笑い声に合わして
小鉄も 「ハッハッハッ♪」 って笑ってる?!
笑う3
小鉄のその顔見てるんが一番オモロかったわ ププッ ( ̄m ̄*)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.11.28 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
小鉄っちゃん 何かが ツボにはまったのか?
ほんま ”ははは”って聞こえてきそうな笑顔やねぇ 笑
2009.11.28 Sat l いなくみ. URL l 編集
No title
あはは♪
ホントだ!
小鉄クン笑ってるーー(^^)
みーちゃんさんが楽しそうなのが
嬉しかったんだね♪
2009.11.28 Sat l ラテまま. URL l 編集
No title
ラピュタって何回観ても面白いなぁ(*´ェ`*)ポッ
トトロもそうだけど(´∀`*)ネー

ディズニー漫画も面白いけど、この人の…
(;゚д゚)ァ....名前忘れた…
この人の漫画良いよ(*´ -`)(´- `*)ネェー

って、小鉄ちゃんも面白かったのヵ!

(;゚д゚)ァ....姫、ウンコしてるΣ(ノ∀`*)ペチン
ケツ拭いてくるwww
2009.11.29 Sun l 華. URL l 編集
No title
ホットカーペットの上で本気で寝て
全身筋肉痛のまゆっぺです(爆)
みーちゃん 風邪ひいたらダメよ~♪

テレビ 見るよねwwww
カルーもたま~に真剣に見てる時ある( ̄m ̄〃)
けど笑わないな~…
小鉄っちゃんは感情が豊かなんだね(*´ェ`*)

(゜O゜;アッ!
そうそう。。。
あれは坂本竜馬だからね(爆)
2009.11.30 Mon l まゆっぺ. URL l 編集
はじめまして
お邪魔しますぅ~

黒ポメの子鉄ちゃん
かわいいです~
なんともいえない表情が・・・

ほ。。ほんと 笑ってる・・・
2009.11.30 Mon l 大泉まち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-55 いなくみさんへ
ヒョウゴ君の膝の上で寝とったのに
急に起きて...((*´∀`))ウキャキャ 笑い出す...
宮崎駿作品はワンコにもウケルみたいです♪

v-55 ラテままさんへ
ヒョウゴ君の膝の上で寝とったのに
急に起きて...((*´∀`))ウキャキャ 笑い出す...
あ!あたしが笑っとったからかなぁ~
笑いのツボも一緒なのか!?

v-55 華ちゃんへ
ラピュタもいいねんけど あたしはナウシカが好きやねんよなぁ
宮崎駿!そろそろアレ?始まったんやないん??
アル%&#*...(自粛いたします 爆)
ウンコの実況してくれた人は華ちゃんが初めてや~♪
きれいに拭いてねん (((( *ノノ) キャー

v-55 まゆっぺへ
まゆっぺは細いから筋肉痛になったんやな~
みーちゃん...完璧に風邪ひいてん (´A`。)グスン
小鉄はテレビ見ること多いでぇ 
音楽番組が好きみたいやわ~真剣に首かしげながら見てるもん♪
親に似てアーティスティックww(爆)
あ...あれは仁先生やって~ヒョウゴ君がネットで調べてゆっとった ププッ ( ̄m ̄*)
あたしも竜馬やと思ってたのにwww

v-55 大泉まちさんへ
いらっしゃいませ~はじめまして♪
コメントくださってありがとうございます!
あたし、以前から大泉さんのブログ...読み逃げしております(爆)
くま吉さんのキャラがオモロ~!!
小鉄は、感情がモロ顔に出ます!
これって親に似たんでしょうねぇ...
2009.12.01 Tue l みーちゃん. URL l 編集
ほらなぁ!
絶対そうだと思ったもん( ノェ)キッパリ 
σ(・・*)アタシが仁先生だって言うのにね?
まゆっぺ、違う!絶対違うってね?
春山なんてね?
「俺は、何度もビデオで確認したけど、仁先生じゃなかった」って(・ko・)小声

だから言ったじゃん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
あれは「仁先生」なの(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

うち、名前決めた(・ko・)小声
豚姫「とんき」ちゃんで…
どお?可愛い名前でしょ?
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
(;゚д゚)ァ....まーちゃんの許可はまだ出てないけど(爆)
2009.12.01 Tue l 華. URL l 編集
No title
コテっちゃんの3枚目の画像、
クシャミが出そうで出ない時っぽい表情だね!

ときに 「JIN-仁-」 ネタで盛り上がり中?
予告見る限り、包帯男は仁先生だったけど・・・
とはいえ、「帰るぜよ、あの世界に」 って声は龍馬だし・・・

ワケが分からなくなってますよ。。。
2009.12.01 Tue l 局長. URL l 編集
No title
お久しぶりで~す♪
メールありがとね(*^^*)

小鉄君、ホンマに笑ってる!
ワンコのこんなユルい顔って好きやなぁ♪
うちはみんなテレビって全く興味ないねんよ
見るよりも見てるこっちの邪魔するのに必死やの
ああ、こんな風に一緒にテレビ見たいわぁ…
2009.12.01 Tue l チロ姉. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-55 華ちゃんへ
華ちゃんとヒョウゴ君は『仁先生チーム』
まゆっぺと春山とみーちゃんは『坂本龍馬チーム』
......何ゆえのチーム分け?(爆)
まぁ、正解は次の日曜日~♪ 決戦は日曜日~♪
豚姫ちゃんって(p・Д・;)アセアセ
もう!こうなったら2人でまーちゃんシメよっか~
みーちゃんのローキックは効くでぇ(爆)
まーちゃん!買ってくれなご飯抜き!!

v-55 局長へ
小鉄ってオモロい顔するんですよね( ̄▽ ̄;)
真熊ちゃんはきれいに整った美少年...
ブサ顔とか変顔とかしますか?
ときに 「JIN-仁-」 ネタで盛り上がり中!
(↑局長のマネ 爆)
え~っと局長は...どっちのチームに所属します?
『仁先生チーム』は人数少ないけどかなり強い!(爆)
『坂本龍馬チーム』は人数多くて天然が多い!(爆)

v-55 チロ姉さんへ
お久しぶり~元気そうでよかったよ!!
でも、朝晩は冷えるし空気も乾燥してるから風邪とかに気をつけてやぁ
間違ってもコタツとかホットカーペットでのうたた寝は禁止やでなぁ
見てる人の邪魔するんは...みーちゃんも一緒~(爆)
チロキラゴマちんに加わって みーちゃんもチロ姉のテレビの邪魔しよっかなぁ~♪
2009.12.01 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿