--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
茶碗1
みなさんは、こんなときどうしますか?

茶碗と汁碗が見事に ドッキング!!

茶碗2

まったく、外れる気配もなければ ズレる気配もない ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

どうしよう...

① 織田信長的に 外れなければ壊してしまえ
② 豊臣秀吉的に 外れなければ外してみせよう
③ 徳川家康的に 外れなければ外れるまで待とう

.....

①は無理!壊したら、みーちゃんの茶碗がない。
②も無理!外そうと試みたけど まったくもって外れへんかった。
③も無理! 待ったって どうせ外れへんもん。

茶碗3
明日の朝、ヒョウゴ君に外してもらうしかないんかぁ (。-`ω´-)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

以前のみーちゃんやったら確実に 『ゴミ箱にIN』 やったやろうなぁ ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
2009.11.25 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(11) l top ▲

コメント

No title
熱湯掛けてみたら?膨張すんのヵ…
冷凍庫入れてみたら?( ̄~ ̄;) ウーン

カッパって外れる時あるよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
あっ(* ̄o ̄)σお吸い物の蓋取るときみたいに、ちょっと両脇に力入れてみたら?
"o(-_-;*) ウゥム…
下がセトモノだから難しいなぁ…Σ(ノ∀`*)ペチン
外せるのはヒョウゴくんしかいないな(爆)

↓の観葉植物ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
1番最初の竹林みたいなのσ(・・*)アタシも気に入った!
姫モンステラってのも気に入った!
名前に姫って.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ

今度見て来よう( ´艸`)ムププ
うちのエアプランツもまだ枯れずに育ってます(爆)
このまま育ってくれたらいいけどなぁ(*´ェ`*)ポッ

私も頑張る!みーちゃんも頑張れ( ̄ー ̄)ニヤリッ



2009.11.25 Wed l 華. URL l 編集
No title
私も、み~チャンと同じ選択肢だな・・・
父ちゃんが帰ってくるまで待とう・・・
母ちゃんが半日困り果てたこういう状況を父ちゃんは素手であっという間に解決する。
有り難いのだけど、少し悔しかったりする・・・(-^〇^-)アハハハ
私って、根性悪い?!

観葉植物、み~ちゃんも華ちゃんも無事に育ててるのね。
私、姉ちゃんのおじぎそう、水のやりすぎで根ぐされしかかってる事に昨日気付いた(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
さて、間に合ったのかどうか・・・(ノд`@)アイター
ポチ!
2009.11.25 Wed l 利温母ちゃん. URL l 編集
お湯にいれて
沸騰させると、はずれるか?!

わたしも、同じことなった(笑)
その時は、力ずく?!で

いやいや・・・水につけたら
はずれたような。。。
2009.11.25 Wed l マリモ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.25 Wed l . l 編集
No title
わかるーーー!!
我が家も経験アリですよ。
うちはグラスとグイ飲みがくっついて
うんともすんとも言わず…
帰ってきた会長に託したら。
ものの見事に!!

どっちも割られました…orz

無事に外れることを祈っております!
2009.11.25 Wed l メルママ。. URL l 編集
No title
ぴっったりくっついちゃったのね(^^;)
水でぬらしてみたり、
洗剤つけて滑らせてみては??
お湯でやるとないいかも☆

ラテの今回の手術について、
あたたかいお言葉をいただき、
ありがとうございました(^^)♪
おかげさまで順調に回復しています。
また笑顔を見に来てやってくださいね☆
2009.11.25 Wed l ラテまま. URL l 編集
No title
お湯につけてみよう!そうしよう!!
2009.11.25 Wed l ミセス. URL l 編集
No title
あるあるー
私もしょっちゅうやるもの~
簡単に取れる時と ものすごい頑固なときと
あるよね~
そーいうときは無理せずDARに任す!
万が一割れてもDARの責任~ヽ(´▽`)/

緑があるといいよね~
σ(・∇・ )も枯らしてばっかりだったけど
今、ポトスに再チャレンジ中~
(年始に枯らした経験あり・・・
2009.11.25 Wed l あにゅまま. URL l 編集
No title
アハハ! ぴったんこ~
私なら…まず脅してみる(爆
(PCも調子悪いとまず
 「ベランダから投げ捨てるぞ!」って囁いてみる)
んで、秀吉的に実力行使! ←たいがい壊れるな~
ヒョウゴ君、外してくれたかな? 

↓私もサボテン枯らせたけど
ミリオンバンブーは増えましたよ~
10年ほど育ててますが、今も増殖中(笑
だから、みーちゃんも大丈夫さっ(*^-゚)v
相変わらず花が咲く植物は育てられませんが…
モンステラいいなぁ~ちょっと欲しくなった!
2009.11.26 Thu l ぴっち. URL l 編集
No title
↑ぴっちさんのコメント笑ったwwwww
ベランダから捨てたら、1番困るのぴっちさんじゃんねぇwwww
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うちもミリオンバンブーだけは元気なのよねぇwww
姫モンステラ(´∀`*)ネー
姫モスラ…姫怪獣みたいwwww

2009.11.27 Fri l 華. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-371 華ちゃんへ
これな。。。朝起きて。。。パカってはずれてん(爆)
あんなに悩んだんが何やったんやろうって泣きそうやった ププッ ( ̄m ̄*)
1番最初のチャメドレアエレガンスは枯れにくくって育てやすいってことで買ってん♪
今んとこは順調に育ってる~
モンステラは株分けできるみたいやから 春まで順調やったら株分けしてあげるでww

v-371 利温母ちゃんさんへ
これね、朝起きたらパカってはずれたんですよ(爆)
そうですよね。こうゆう問題って相方に簡単に解決されてしまうんですよね
前は対抗意識あったけど 今はまかせよう~楽やし!て思ってます♪
草って育て始めたら愛着わくもんですね
がんばって育てますよ~

v-371 マリモさんへ
これね、めっちゃいろんなことがんばってんけど
朝おきたら簡単にはずれた(爆)
果報は寝て待てってやつでしたよ~( ̄▽ ̄;)

v-371 メルママ。さんへ
さすが!会長です!! ナイスです(爆)
あたし、何回もこうゆうことしてるんですよね(^^;)
学習能力ゼロってやつですわww
でも、朝起きたらパカっと外れるとゆうあっけない幕引きとなりました( ̄▽ ̄;)

v-371 ラテままさんへ
いろんなことを試したんですが ラチあかず。。。
結局、朝起きたらパカっとはずれました( ̄▽ ̄;)
ラテちゃん、術後も良好でよかったです♪
後は抜糸ですね~
みーちゃんも大阪から応援してますよ~

v-371 ミセスへ
深夜に湯を沸かしてかけてんけど 無理やってん。
で、朝起きてみたら パカっとはずれたし( ̄▽ ̄;)
あんなに悩んだんは...全部無駄でした~(爆)

v-371 あにゅままさんへ
そうそう!何やってもアカンかったのに 朝起きたら簡単に外れた( ̄▽ ̄;)
深夜に1人悩んだのは無駄やったwww
草も育て始めるとかわいいもんですね~
『ポトス』 を 『ポスト』って勘違いして一瞬びっくりしたんは秘密です(爆)

v-371 ぴっちさんへ
ぴっちさん...オモロいです(爆)
そんなぴっちさん...好きです(爆)
朝、起きたら簡単にパカっとはずれやがったんですよ~
みーちゃんの悩んだ時間を返せ!って感じですww
ミリオンバンブーは丈夫なんですね
モンステラは葉っぱの形が好きなんです♪
がんばって育てますよ~

v-371 華ちゃんへ
大笑いしてるけど、そんなぴっちさんが好きやろ?(爆)
『姫モンステラ(´∀`*)ネー  姫モスラ…姫怪獣みたいwwww 』
↑こんな発想できる華ちゃんも好き(爆)
2009.12.01 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
