ワニ男1

ワニ男...うるさいねん! 今、遊ぶ気分ちゃうから あっち行けやぁ

ワニ男2

こいつは みーちゃんが IK○Aで買って来てん。

ワニ男3

ワニ男にゆうてもしゃーないねんけどなぁ...

ワニ男4

何やねん...出てこいゆうたん ワニ男のほうやんけっ!

...俺様、みーちゃんに強引に病院連れてかれて 俺様の許可もないのに

注射されてん。(((((*ノДノ)えーん

ワニ男5

その顔で、ほんまに心配してんのか?

ワニ男6

気持ちよ~してくれな ( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

ワニ男7

ワニ男8

ワニ男9

おもちゃの分際で...めんどくさいヤツやな ε=(・д・`*)ハァ…

ワニ男10

 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ワニ男11

...って 今日はそんな気分ちゃうねんって   ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ワニ男12

ワニ男13

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

注射された時、みーちゃんの指噛んだくせに...
いっちょまえに スネやがって (。-`ω´-)

まぁ、流血事件になるまで ギュって噛めへんようになっただけでも
よし!としとこかぁ・・・
スポンサーサイト
2009.11.22 Sun l 俺様の日常。 l COM(8) l top ▲

コメント

No title
最後のほう、ワニ男ちゃんの口から小鉄ちゃんの頭が生えてるように見える!
うちはさ、ビビリすぎて、注射されてることすらわからない~!
小鉄ちゃん、おつかれさんでした!!!
2009.11.22 Sun l ミセス. URL l 編集
おつかれ~!
↓み~ちゃん。噛まれたんだw
流血・・・!最近、ひょうご君の寝相もOK?!

ワニ男♪ シーリーズ化?!ムフッ((´∀`*))
2009.11.23 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄君、可愛い相棒が出来たのねぇ~(^u^)ププッ
嬉しくなるのは後日かな・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

み~ちゃん噛まれちゃったんだぁ~
本当に嫌いなのね、注射・・・
年に数回の試練だね。
小鉄君、暫くは無いよ、もう、大丈夫だよ。

ポチ!
2009.11.23 Mon l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君ホントに注射嫌いなんや!
よっぽど痛かったんか?コワイ思いしたんやね。
うちの菜々も先生を噛みそうになるから怖いけど、終わったらケロってしてる。単純なんや・・・(笑)

小鉄君いいキャラしてるわ~♪
今度はワニ男君のノリにつっこんだって!
2009.11.23 Mon l nanaco. URL l 編集
No title
濃い目の関西キャラのワニ男(オッサン?)
嫌いじゃないな~(* ̄ω ̄*) また登場希望(笑
あらら…スネモードだったのね~
うつろな目しちゃって! 小鉄くんが元気がないと寂しい。
早くご機嫌直してね~
2009.11.23 Mon l ぴっち. URL l 編集
No title
小鉄くん、ヘコんでる~~(*≧m≦*)プププw
ワニ男くん・・・・自由に小鉄くんちょっかい出せるのは今のうちだぞぉ。
小鉄くんが復活したら、カミカミぶんぶんされちゃうんだから( *´艸`)クスッ♪

こんなにイジられてもワニ男くんに
仕返ししないなんて。
相当な凹みっぷりねぇ。
早く元気だしてねぇ~。
2009.11.23 Mon l pompog. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.23 Mon l . l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-535 ミセスへ
ほんまやぁ~そうゆわれてみたら
ワニ男から小鉄が生えてる (●´艸`)フ゛ハッ
小鉄は注射された瞬間にガルル!やったからなぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チョコさんと小鉄って ほんまはどっちがビビリなんやろう?

v-535 マリモさんへ
そう!噛まれてん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、不思議とみーちゃんの手はガッツリ噛んだりせえへんねんよ
今でもヒョウゴ君と小鉄はお布団争奪戦してる~♪
ワニ男...意外と好評なのか?

v-535 利温母ちゃんさんへ
ちょっと前に購入したものなので 普段は振り回して遊んでるんですよ
コノ日は注射で めっちゃ凹んでたから ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
小鉄のおかげで(?)噛まれるのには慣れっこです(爆)
今のトコ年2回の注射なのでなれてくれたら助かるのになぁ

v-535 nanacoさんへ
注射が嫌いってゆうか、他人に触られるのが嫌いみたいで...
最初は初対面の人に触られそうになっただけでも
ガルルwwでしたから ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちの先生は「小鉄は噛みます!」宣言してるので やたら触ろうとはしないんです。
なんとか小鉄が心を開くのんを待ってくれるんですが中々です
ワニ男...普段は噛まれて振り回されて...

v-535 ぴっちさんへ
ワニ男のモデルは...みーちゃんの親戚のオジサンです(爆)
今回は静かに抗議されましたよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
翌日にはワニ男を振り回してましたけど
そうとう病院がお嫌いなご様子でした...

v-535 pompogさんへ
たかが注射1本やのに...って思うけど
小鉄にしたら大事件なんでしょね~・・・
ちょっと、前に購入してたので
ふだんは 正しくカミカミブンブンです(爆)
翌日に、めいっぱい仕返ししてました~♪
2009.11.28 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿