--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ みーちゃん デス。

だいぶ前に水都大阪2009で購入した 『ご当地サイダー』たち♪
サイダー1

左から 『岩手県・マスカットサイダー』 『青森県・みしまバナナサイダー』
        『岐阜県・養老山麗サイダー』 『兵庫県・ありまサイダーてっぽう水』

サイダー2

左から 『北海道・ビートサイダー セピアのしげき』 『秋田県・仁手古サイダー』
        『佐賀県・スワンサイダー』 『大阪府・大阪サイダー』

めっちゃ安かって、確か...1本50円(?)か100円(?)やったはず (・∩・)?アレ??≡3

お味の方は・・・まだ飲んでへんねん `;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

サイダー3

あと...コレ

どんな味~教えて~ぇ (。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

みーちゃん、たこ焼きは飲むより食べるほうが好きやから
味見は 他の人におまかせすることにしてん♪
だって、気持ち悪いやん!ソースの風味とかしたら鳥肌立ちそうやもん ゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

さて...誰が犠牲者になるのやら~(-ι_- ) クックック
2009.11.11 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(8) l top ▲

コメント

No title
おお~
ご当地サイダー勢ぞろい!
どれも飲んでみたいけど・・・
しいて言えば「スワンサイダー」(^--^#)

たこ焼き風・・・
これ名古屋の叔母から電話あって・・
某番組でみたらしく
「売ってたら買ってきて!」って言われてるヤツ・・
ソース風味とかするんかなぁ・・・(;´∀`)・・・
2009.11.12 Thu l あにゅまま. URL l 編集
No title
飲んでみたい・・・・・♪
2009.11.12 Thu l ミセス. URL l 編集
No title
気になるサイダーがいっぱい…
チロ姉、結構変わった物は味見したくなるタイプ♪
お家が近所やったら味見に行くのになぁ(^^;)
2009.11.12 Thu l チロ姉. URL l 編集
No title
北海道のサイダー…
|‐∠‐∥知らないなぁ。。。

そのサイダー並べて飾って置けばヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

ヒョウゴくんの机の周りにほら(*´ェ`*)ポッ
2009.11.12 Thu l 華. URL l 編集
w(°0°)w 昨日テレビでやってた!!      たこ焼きサイダーWWWW  最初にサイダーの味がして後からソースが襲ってくるらしいよ(爆)      なんかね、そのサイダー作ってる社長も出てたんだけど           他にも色々変なサイダー作ってた(爆)       キムチサイダーとか(;´∩`)           めちゃまずいらしいけど(爆)
2009.11.12 Thu l まゆっぺ. URL l 編集
No title
たこ焼き味…すんごい気になる~
でも、すんごい飲みたくない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ちょっとちょっと~誰が犠牲者になるのやらって
みーちゃんが飲むんじゃないの!?
マスカットは美味しそうじゃ~ん!
↓蜜芋美味しいよね~
私も去年初めて知って好物に♪
フツーの焼き芋が、物足りなくなっちゃった!
今年は、注文して到着待ちなの(* ̄ω ̄*)
2009.11.14 Sat l ぴっち. URL l 編集
No title
私だとは思わなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
2009.11.14 Sat l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-37 あにゅままさんへ
全部、味違うんですかね?
でもキレイやから このまま飾りにしたい気も(爆)
最初がラムネで後からソースが襲ってくるらしいですよ~
飲んだら教えてくださいね♪

v-37 ミセスへ
え!?飲みたいの??
んじゃ、送ろうか??

v-37 チロ姉さんへ
ご当地サイダーは みーちゃんも飲む!って思って買ってんけど
たこ焼きラムネは。。。気持ち悪い(爆)
多分近所やったら 間違いなく強制試飲~♪

v-37 華ちゃんへ
あたしも長かサイダーとか初めて知ったで!
みんなで試飲しよ~やぁ
そう!なんかキレイやで飾っとくんもいいやんなぁ
ヒョウゴ君の机の周り...怒られそう(爆)

v-37 まゆっぺへ
そうか♪そうか~♪
丁度いいときに送ったんやなぁ(爆)
飲んでww飲んでww!
ソースの風味を堪能してやぁww

v-37 ぴっちさんへ
気になる感じですかぁ~?よかったら送りますよ~(爆)
みーちゃんは飲まへんの!だって気持ち悪いでしょ( ̄▽ ̄*)
蜜芋は初めて食べたんですが ハマります~ハマりました~♪
ぴっちさんは知ってたんですね
さすがです!

v-37 まゆっぺへ
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
2009.11.24 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
