上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヒョウゴ君が俺様に買ってくれてん  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪ 

みつ姫1

これな、普通のサツマイモより だんぜん甘いねんて

みつ姫2

芋ぎょーさん♪

みつ姫3

見て見て~焼いたら中から 蜜出てくんねんで ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

みつ姫4

中はこんなんやねん♪

みつ姫5

さっそく試食!

みつ姫6

みーちゃんが写真撮るのん ヘタくそやで 長いこと 
『待て』させられとってん (怒`・ω・´)ムキッ

みつ姫7

俺様、フォークとかスプーンとかでも 上手に食べれるねんで♪

みつ姫8


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

このお芋さん、ほんま甘くって最高に うまし♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
まだまだ ぎょーさんあるから おやつはお芋さんで決まりやな♪

みつ姫  ココで購入しました。
スポンサーサイト
2009.11.11 Wed l ヒョウゴ君の野望。 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
そんなに美味しなん~?
実は気になってたんだよね~コレ!

小鉄王子のうるうるおめめが
これまた(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
美味しいのんがわかるんやろーねー。
2009.11.11 Wed l あにゅまま. URL l 編集
すごく美味しそう~♪
み~ちゃん♪
あ~ん♪ ムフッ((´∀`*))

↑小鉄君の目が・・・
ホントにうるうるしてる~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

2009.11.11 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
食べすぎて、小鉄ちゃんオナラが~
プップカプー♪(笑)
2009.11.11 Wed l ミセス. URL l 編集
No title
おりょ♪
安納芋v-238
うちも日曜に食べたよ~(^^)♪

コレ、美味しいよねぇ♪
うちは焼いた方が好み~♪

翌日はみんなで、プップップッ(笑)♪
2009.11.11 Wed l meme♪. URL l 編集
お、おいしそぅ~~(´A`)
サツマイモ大好き~。
え?まだ沢山あるの?

…………ゴロが食べたいって言ってる~~(笑)

待て中の小鉄くんの必死なお顔が
カワイイ(*^_^*)
2009.11.11 Wed l pompog. URL l 編集
No title
これヵ!
「蜜姫」:*:・(*´ー`*人)。・:*
うちのめんこちゃん「バカ姫」

このさつま芋、まゆっぺ知ってたわwww
凄い高級なさつま芋なんだよぉお!
って言ってた(´ノ∀`)コッソリ

テレビでもやってるよ!知らないの?だってw
知らなくてどうもスイマセンでした(´・ノω・`)コッソリ

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ 姫が見つけてます(´ノ∀`)コッソリ
2009.11.11 Wed l 華. URL l 編集
No title
美味しそ~♪しばらくは‥小鉄ちゃんプゥ~生活なのね(笑)
試食でお芋見つめてる小鉄ちゃんウルウルお目目で可愛いね♪
2009.11.11 Wed l akemin. URL l 編集
No title
ヒョーゴ君 大人買いじゃ~ん(/▽*\)~♪
小鉄っちゃん!
うまかったべ?wwww

華ちゃんさ普通に『蜜姫ってさつまいもだって』
って言ってたのよ(w_-; ウゥ・・
まぁ昼間のテレビ見ない人だから
知らなかったんだな(;-_-) =3
超高級って良く言い聞かせておいたから!(爆)
2009.11.11 Wed l まゆっぺ. URL l 編集
No title
んまそ~めっちゃ甘そうやし、その光り輝く黄金色
小鉄王子のお目目のウルウルもたまらなく可愛いわ
おいしかったんやろね~食べたぁぁぁい
ヒョウゴ君ステキv-22
2009.11.11 Wed l うるるん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-34 あにゅままさんへ
今まで食べたことない焼き芋でした♪
小鉄は焼いてるときから ソワソワして。。。めんどくさかった ε=(・д・`*)ハァ…
早く食べたいときは 毎回、一番可愛い顔でお目目うるうるでおねだりしよるんです。
この目に弱いwww

v-34 マリモさんへ
マリモさん♪
あ~ん♪ ムフッ((´∀`*))
この目に弱いって知ってるから おねだりのときは
毎回、うるうる...

v-34 ミセスへ
小鉄やなくって みーちゃんが
プップカプー♪(爆)

v-34 meme♪さんへ
このお芋さん ほんま美味しいですよね♪
あたし、初めて食べたんですよ~
コレもオーブンで焼いたんですが...
思いのほか、蜜でやわらかくなったのです。。。

v-34 pompogさんへ
このお芋さんは ほんまおすすめですよ~♪
Σ(・ω・ノ)ノ!w  愛しのゴロ様が食べたいですと!?
この目に弱い...でも、写真は撮らせてもらうのです♪

v-34 華ちゃんへ
うちのめんこちゃん「バカ姫」
↑ 姫ちゃんにチクってやろう(爆)
スーパーとかのサツマイモと比べたらお高いかもやけど
美味しいからゆるせる~♪

v-34 akeminさんへ
みーちゃんが プー生活してました(爆)
こんなときだけ うるうるお目目でかわいいふりをする
悪どい男です。。。(;-_-) =3

v-34 まゆっぺへ
ヒョウゴ君...優しいやろ~♪
確かに昼間のテレビは見ん人やな(爆)
ちょっとお高いけど その価値はあると思うけどな~
まゆっぺと華ちゃんの攻防を ビールと枝豆で観戦したいわ(爆)

v-34 うるるんさんへ
ヒョウゴ君...素敵なんです(爆)
めっちゃ美味しかったので おすすめです♪
小鉄は こうゆうときだけ可愛いふりする悪どい男です (;-_-) =3
2009.11.22 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。