--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ  みーちゃんです。


10月25日...前日に知った激安イベントの最終日にGO!

偶然1

知ってる ( ̄ー ̄)ニヤリッ

前日に来てたって コノ子に教えてもらった~♪

偶然2

akeminさん家の哉ちゃん♪

偶然3
シンクロ娘やけど シロクロ娘でもあったり (。-∀-)ニヒッ

典ちゃん♪ 相変わらずハイパーで ブレまくりの写真ばっかしやったわ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

偶然4

でも、この日は胸がときめくお買い物にはならず・・・。
ヒョウゴ君も akeminさんに『値切り』を見せられず (●´艸`)フ゛ハッ

次回の激安に 期待!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この日の小鉄は ちょっと変やってん。
なんでか、テンション駄々下がりやったし...
尻尾もお尻に挟み込むとゆう奇妙な行動に...

小鉄が尻尾を下げて お尻に挟み込むんって 初めて(?)ぐらいの出来事。
何がそこまで嫌やったんか、怖かったんか???

あ!akeminさんのオーラにヤラれたんか!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スポンサーサイト
2009.11.09 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(8) l top ▲

コメント

No title
そっか~
良いお買い物できなかったんだ~…
ザンネンだったね。。。
けど お友達と会えただけでも楽しかったっしょ?(/▽*\)~♪

小鉄っちゃんがシッポ下げてた?
みーちゃん そんな怖い顔して物色してたん?(爆)

↑お仕事お疲れ様~♪
 小鉄っちゃんとカルー一緒だわ(;-_-) =3
 ま 男はマザコンだからね~♪
 きっと慣れてくれば小鉄っちゃんにも余裕が出てくるんじゃないかな?
2009.11.09 Mon l まゆっぺ. URL l 編集
No title
お姫様ベッド‥日本製でとってもしっかりしててすごく可愛かったけど
‥近々プレゼントすることにしました(笑)
我が家ではなんでも13個必要みたいですわ~
あっ!!あれから、お値段0円の商品も出てきてん。とりあえず頑張りました♪
次回もお会いしましょう。ヒョウゴ君期待してるよぉ~

小鉄ちゃん‥そう言えば目が合えへんかったかも(笑)
2009.11.09 Mon l akemin. URL l 編集
No title
期待して行ったのに
なんのトキメキもないショッピングって
テンション下がるよね~ お疲れ様でした!
尻尾を隠しちゃうなんて…
小鉄くんはなにが気になってたんだろう。
2009.11.10 Tue l ぴっち. URL l 編集
No title
ヽ(゚Д゚)ノ!!小鉄っちゃんが、尻尾お尻の間に挟む!
誰がそんなこと教えたんだべ!(ノ∀`)アイター
(*`・ω・)ハッ  って、なしたんだろうねぇ。
いつも元気な小鉄っちゃんが(´・ノω・`)コッソリ

お仕事どうだったん?
疲れたっしょ?
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
2009.11.10 Tue l 華. URL l 編集
何が・・・
怖かったんだろう?

↑そういえば・・・
み~ちゃん、仕事を始めたの?!
また報告して~(^^)/
2009.11.10 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
うちはいっつも尻尾隠してるからなあ~。
肛門が寒かった?(笑)
買い物にはりきっていくときに限って、ピーンとくるものがなかったりするのよね~。
2009.11.10 Tue l ミセス. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.11 Wed l . l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-337 まゆっぺへ
まぁ、なんだかんだ買ってんけどな(爆)
そうそう♪お友達に会えただけでもよかった~
え?みーちゃんの顔が怖かったねか?
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ  そんなわけないやんけwww(爆)
短いお留守番は平気やねんけど 時間が3時間越えたら結構つらいみたいやわぁ

v-337 akeminさんへ
えwwwwwwあのベッドあげちゃうんですか??
もったいなーい!
でも、なんでも13個はきついですね(^^;)
置く場所もたいへんですしね・・・。
0円商品!?もっと長くおれたらよかったですぅ
でも、次回がんばりますよ!!
やっぱり!akeminさんのオーラやったんですね(爆)
って...たぶん、あのペットショップの雰囲気が嫌いやったみたいです
ペットショップ入ってから変でしたもん。。。

v-337 ぴっちさんへ
めっちゃ期待して行ったので よけいやったんかもしれません(^^;)
でも、なんだかんだと買ったんですけどね
何があっても尻尾をオシリに挟むなんかせえへん小鉄やから不思議に思ったんですが
ペットショップの雰囲気が嫌やったんかもです。
車に乗ったら普通にもどってたし。。。
どうも小鉄は苦手ば雰囲気のお店があるようです

v-337 華ちゃんへ
そうやねん。電話でも話したけど不思議やったわ。
めったにないからなぁ~
小鉄って苦手な雰囲気のペットショップがあるみたいやわ。
基本、ペットショップ嫌いやしな~(^^;)
「(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:* 」←ありがと~♪

v-337 マリモさんへ
ね~不思議ですよね。
普段まったく尻尾をお尻に挟むなんてないもんで
ちょっとビックリの出来事でした。。。
仕事ってゆっても そんな本格的なものじゃないんですよ~

v-337 ミセスへ
小鉄は めったにないねんよ~
やから不思議やったし ビックリやってんよ。
「肛門が寒かった?(笑) 」←サイコー!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ミセスってほんまオモロ~♪
そうそう!張り切りすぎて期待しすぎた(爆)
でも、なんだかんだと買ってんけどな~
2009.11.11 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
