コスモス1

みーちゃんに言いたい...

こんなことしてまで撮りたいねんか!?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コスモス2

俺様は 写真とか ど~でもえぇねん!

コスモスが どないやっちゅうねん! ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

コスモス3

ヒョウゴ君まで みーちゃんのブログの写真撮ってるし...ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

コスモス4

俺様は協力なんかせぇへんからなぁ~

コスモス5

俺様に お花畑の王子様~♪とかいらんしな! (Ⅲ-`Д-)-`皿-)

コスモス6


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんまに嫌やったみたいで ちょっと泣いとった~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
『コスモスと小鉄王子』ってタイトルにしたかったのに...
現実はキビシーッ (´-ω-`;)ゞポリポリ
スポンサーサイト
2009.11.05 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(11) l top ▲

コメント

あはは!
でも。。。コスモスと小鉄王子♪

イケてると思うよ~♪
2009.11.05 Thu l マリモ. URL l 編集
あ!
ひょうご君へ
カメラ目線は・・・やっぱお菓子かな?!(笑)
2009.11.05 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
コスモスと一緒に撮ると小鉄君の黒い毛並みが映えるだよね!!
結構、似あってると思うんだけどなぁ?!
小鉄君的にはダメ???
2009.11.05 Thu l まさみ. URL l 編集
No title
ここまでして撮りたいよね!
ワタシも菜々寧々の気持ちなんか無視してるわ~
それで自己満足。
小鉄ちゃんたまには付き合ったってなぁ!
でもホントに嫌やったみたい?
笑顔じゃないなぁ~
2009.11.05 Thu l nanaco. URL l 編集
No title
( ´△`)アァ- 勝ったわ(*≧m≦*)ププッ
カルビもコスモスの前で撮った写真あるんだけど
どこに保存したか解らなくなってる(´;ェ;`)ウゥ・・・
見つけたらみーちゃんに対抗して載せるからΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
2009.11.06 Fri l まゆっぺ. URL l 編集
No title
コスモス王子~♪
エリンギ王子~♪
2009.11.06 Fri l ミセス. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.07 Sat l . l 編集
No title
いやいや 小鉄ちゃん
お花畑の王子様もいいもんやで~
最近は草食系とやらが流行ってるらしいしな。
きっと、うちの綺羅もイチコロ♪
2009.11.08 Sun l あにゅまま. URL l 編集
No title
みーちゃんご無沙汰です~寒くなりましたね

小鉄くん、めっちゃふてくされてる顔してんねぇ
やらされ感たっぷりなのが、これまたいいわぁ~
小鉄くん、いまなんとか王子っての流行やからとりあえずカメラ目線で撮られたって~
2009.11.08 Sun l うるるん. URL l 編集
No title
キレイなとこでは写真撮りたいよ(´∀`*)ネー
で、白いコスモスは?赤いコスモスは誰が撮ったん?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

まゆっぺ勝った!とか言ってるけど…
本当に勝ったのかね?wwww


2009.11.09 Mon l 華. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-254 マリモさんへ
笑顔がまったくないけど イケてますかぁ~
最近はめっきり撮影に協力してくれへんのですよ(^^;)
おやつ...見せたら暴れるけど~(爆)

v-254 まさみさんへ
ね~親の心子知らずですわ (ノД`)・゜・。
小鉄的には 『写真=めんどくさい=待てが長い』
みたいな構図ができあがってるような・・・。

v-254 nanacoさんへ
そうなんですよね。。。
こうゆうんって親の自己満足なんですよね(^^;)
まったく笑顔を見せてくれず、悲しい写真になりました。

v-254 まゆっぺへ
なんやね~ん 
コノ日は調子悪かっただけやもん!
次回は めっちゃいいのんを撮ってみせるからなぁwww
待っとけよwwwww

v-254 ミセスへ
エリンギ王子は 毎回素敵な笑顔と潤んだ唇やもんな♪
コスモス王子は来年にリベンジやで!

v-254 あにゅままさんへ
ほんま、コノ手の撮影には協力してくれへんのです(ノД`)・゜・。
綺羅ちゃんは草食系男子がお好みですか~?
んー最近の小鉄は草食系かも!?
イチコロ~♪

v-254 うるるんさんへ
お久しぶりです♪
お元気そうでなにより~
ほんま、こんだけヤラサレてる感満載になってるとは知らんと
がんばって小鉄を持ち上げてました(^^;)
周囲からしたら おバカな女感満載ですわww

v-254 華ちゃんへ
今回の写真は全部ヒョウゴ君撮影やで♪
みーちゃんは裏方で 必死に小鉄を持ち上げる係りやってん(ノД`)・゜・。
華ちゃんが審査員やって~どっちが勝ってる?(爆)
あ!審査の前に賄賂贈るし~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009.11.11 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿