久しぶり1

( ゚Д゚) ウオオオオオオオ!って大絶叫してるんは 純くんやで (。-∀-)ニヒッ

俺様と純くんは 『絶叫友達』ねん♪

久しぶり2

お腹の手術痕も すっかりよくなって 相変わらず優しい笑顔のエリちゃん♪

俺様、約1年前に去勢手術してから エリちゃんのこと追っかけへんようになってん

でも、エリちゃんのこと好きやで♪

久しぶり3

純くんも、元気やったし~(´▽`*)アハハー

太ったほうが 良い! ってゆわれる純くんはいいなぁ...

俺様なんか、ちょっと太っただけでも ご飯とか減らされんねんで ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

久しぶり4

俺様と菜々ママは 両思い♪ねん (((( *ノノ) キャー

久しぶり5

菜々ちゃんに怒られた...ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

久しぶり6

優しいエリちゃんに訴えたけど...

あっさりスルー Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

久しぶり7

久しぶり8

ダメだしされたとこで 本日、お開きにて候 (_ _lll)ァハハ・・・

久しぶり9


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

すんごい可愛い♪ ツチノコ発見~♪

久しぶり10
スポンサーサイト
2009.11.04 Wed l 俺様の日常。 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
集会~楽しそう♪
うちの辺りは公園ないからなぁ。。。
やっぱり、お友達に会えると嬉しいよね!!
2009.11.04 Wed l まさみ. URL l 編集
No title
集会って言うから単車がワラワラかと思ったらwwww
可愛い子がワラワラじゃ~ん(*´ェ`*)ポッ

小鉄っちゃん 意外とイジラレキャラだな(爆)
まゆっぺが逢った時は思う存分いじってやるからね(*≧m≦*)ププッ
2009.11.04 Wed l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-22 まさみさんへ
このぐらいの時間に行ったら コノ子に会える~♪みたいなんがあるんですよ
あえて待ち合わせしてるわけではないですが
やっぱり会えたら嬉しいです♪

v-22 まゆっぺへ
単車がワラワラって(爆)
春山とまゆっぺやないねんから~|∀・)ジー |)彡 サッ!!
そうそう~小鉄は結構イジラレキャラ!
そんでみーちゃんもイジラレキャラ!!
華ちゃんにイジラレっぱなし~(爆)
2009.11.09 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿