20091029012938012.jpg

俺様に毎回、美味しいおやつを作ってくれてる まゆっぺ

ワンコのおやつのお店を開店したね~ん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

ワンコロネ1

時々、こんなレアパンも入ってるとか、入ってへんとか...(。-∀-)ニヒッ

もし入っとったら 俺様は間違いなく...食う!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

好き。

俺様、御用達のおやつやで みんなお試しの価値有り!

人間も食べれるねんけど 味気ないって みーちゃんがゆうとった ┐(´ー)┌フッ




ココで買えるで (´▽`*)

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄はまゆっぺのパンが めっちゃ好きで もらえるってわかったら大騒ぎ...
んで、震えながら頂戴をしてくんねんけど
あげたら...盗られへんように グルルゥって威嚇してくんねんなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ
誰も盗れへんのに...
まぁ、美味しいって証拠かぁ♪
スポンサーサイト
2009.11.02 Mon l 俺様、御用達。 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
華さんとこでも見ました~!
とってもおいしそう・・・
味しないんですね(>_<)
でもお砂糖とかかけたら人間でもおいしく食べれちゃうかな??
2009.11.02 Mon l さっち. URL l 編集
No title
みーちゃん <(_ _*)> アリガトォ
小鉄王子におやつを食べて貰ってるまゆっぺです(爆)

( ´△`)アァ-
レアパンは入ってないよ!
欲しかったら華ちゃんに言えば作ってくれるよ(*≧m≦*)ププッ

やっぱ みーちゃんも食べたんだなwwww
今日 作ったのはバナナ入れたんだけど
結構味したよ~(爆)
2009.11.03 Tue l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-366 さっちさんへ
お久しぶり~♪ お元気?
このパン、残念ながら人間には薄味すぎた(爆)
でも、ワンコにはめっちゃ美味しいみたいで 小鉄も大好き♪
人間用も販売してほしいやんなぁ~

v-366 まゆっぺへ
こちらこそ 美味しいパンをありがとう~♪
レアパンは入ってないんかぁ...残念。。。
小鉄に食べられる前に確保しよ~と思っとったのにぃ(爆)
小鉄が食べるもんは なるべく味見してんねん
しかも、このパンは美味しそう~♪やったし
でも...みーちゃんには薄味やった(爆)
人間用も販売したらいいのにさぁ~
バナナ大好き~♪味の濃い素材を使ったら人間にもイケルかぁ!
2009.11.04 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿